36:
鉄砲砦の雑魚どものaimやばくない?
洒落にならんだろあれ
シモヘイヘかよ







39:
>>36
このゲームのキャラはロビンフットとシモヘイヘしかいないんだよなぁ・・・


43:
>>36
あれフロム制の弾丸だからプレヤーのほうに若干追尾するぜ..


184:
>>43
ホーミング弾の火縄銃とかこわ


182:
>>36
あいつら多分チート使ってるよ
きっと中国人なんだろ


38:
鉄砲砦だけmobの殺意段違いだよな


60:
>>38
月隠舐めてもギョンギョン発見音するの吹いたわ


897:
あいつらの腕どうなってるんだ 
あの距離と風で命中させるとか現代の銃でも難しいのに

901:
>>897 
風向きを計算するための鯉のぼりが設置されているの芸コマですき 

no title


905:
>>901 
すげぇ、全然気づかなかった


906:
>>901 
これだけで計算できるとか一方通行さんかな?


907:
>>901 
これを破壊して射撃の命中率を下げられないあたりが、SEKIROの限界 
プランナー仕事しろ


912:
>>907 
それは流石に酷や・・


919:
>>912 
ソウルシリーズならマップギミックの一つや二つあるからな 
シームレスなマップは踏襲してるのに、そこケチる理由はない


917:
鉄砲砦は祈って走るが俺の攻略だわ


925:
ジグザグに走ればそうそう当たらない(当たらないとは言っていない」


929:
ソウルのマップギミック?壊さないとボス部屋が毒になるあのゴミかな?


936:
マップギミック…毒…風車…うっ頭が


944:
>>936 
気付かずに沼地で殴り倒す 苦しい、、苦しい、、


41:
鉄砲砦の橋をアノロン仕込みのジグザグダッシュで走り抜けようとして落ちた奴は俺だけじゃないはず


48:
>>41
落ちたけれど咄嗟に鉤縄で助かった


58:
>>48
あそこ鉤縄あるのか
爆笑してて気付かんかったわ


50:
>>41
足踏み外して「ああ~~~あっ鈎縄ぁ!」までが極上のゲーム体験
その後は消化試合の忍殺


44:
シモヘイヘは鉄砲砦育ちって言われても違和感ない


45:
鉄砲砦はaimもヤバいけど目が良すぎてヤバい
あそこに大砲マン居たらヤバかった


47:
ジグザグに行かずに橋に突っ込んで途中の穴に落ちたチワワが俺だ


51:
>>47
俺逆走する時も落ちちゃった…


52:
あれ初見で落ちたときは崩落したのかと思ったけど
最初から穴があいてるんだよね


55:
砦の方の蛇の目エリアの右の方行くと援護射撃ある上にそこから動かなくなるの卑怯すぎる


56:
谷の連中が一番いい火薬持ってそう
横移動で当たらん赤備えの発火銃笑


63:
橋から落ちて鉤縄使った方が楽だからあれが正規ルートかと思ったわ


68:
>>63
いや普通に正規でしょ
傘使った時に通るルートとして設定されてる


71:
>>68
なるほど傘をさしながら落ちるのか、鼠の備えあればそのことね


76:
鉄砲砦のショットガン持ち嫌い


78:
あの穴は絶対に初見で駆け抜ける奴を落とす為の穴
驚きのあまりその後の鉤縄ポイントに反応できず鉤縄マークを見ながら落下していく所まで計算してるまである


引用元:http:2ch.sc