645:
弾きのやり方
初心者:常時ガードしていて攻撃当たる瞬間にL1押し直し
上級者:体幹回復タイムでない限りL1押さない







654:
>>645
引っ掛けだよな?
L1押さない奴が体幹削られるとかw


661:
>>654
いや普通に攻撃来る瞬間だけL1押すってこと
カンスト苦難鐘とかノーダメ動画見てると押しっぱなしにしてる人全然いなかった
槍一心のバクステ横薙ぎ→銃連射とかの体幹回復できるタイミングでしか長押ししてなかった


730:
>>661
L1の長押しね
前の文章で分けて書いてたから


736:
>>730
いやだから槍一心のバクステ横薙ぎからの銃連射みたいな次の攻撃まで間がある時に事故防止で長押しして回復しとくって事だよ
バクステ横薙ぎをL1で弾いた時にそのまま長押ししておけば真っ赤でも3割くらいまで回復するし


656:
被弾したら体幹溜まるけどその時点で上級者でも無いし


664:
>>656
弾いても体幹貯まるからそこはおかしくないよ


666:
弾いても体幹たまらんか?


682:
>>664
>>666

はいエアプ
弾きのみなら体幹回復タイムは必要ありません
弾きに失敗しない限り

一から説明必要男ですかー??



698:
>>682 
カンスト苦難鐘ノーダメ全弾き動画どうぞ


691:
>>682
そりゃ弾き続けれるなら必要ないけど、一回でもガードに化けただけでダウンするんだから回復できるならするだろ……


696:
>>682
マ?うせやろ
梟と殴り合いしてる時ゴリゴリ体幹溜まっていったんだけど
苦難だから弾きミスればダメージ食らうよな?


706:
>>696
はいまたエアプ

お前らシステムも理解せずによくクリアできたな
それともまだしてないんか


710:
>>696
体幹は溜まって真っ赤になっても弾き続けてる限り崩されることはない
無いけどそれができるのは上級者を超越したなにかだから
我々凡人は事故防止のためにガードで体幹管理はちゃんとしたほうがいいと思う


722:
>>710
ラスト一発で崩されないだけで普通に弾いても体幹は溜まるよな
全部弾けるのは栗本神拳の使い手だわ


662:
弾きのタイミングでしかL1押さずに被弾もしない上級者は体幹回復タイムが必要なのか

へー


667:
初心者引っかかっててワロタ


668:
ガードチャキ奴は怖気ってる


670:
うるせえ!相手の攻撃誘ってんだよ!


672:
上級者=ノーダメって訳でもない


700:
馬鹿とエアプのために説明してやるか

弾きに成功した場合、体幹が限界まで削られていても崩されません

これでもわからなければ脳の病院へどうぞ


705:
>>700
ガチ初心者でワロタ
今更このスレでそんなん大きい顔して知識自慢する奴いねーぞw


708:
>>700
前提がなぜ全てジャスト弾き出来るって事になってるかわからん


252:
お前ら 

no title


255:
>>252 
俺のプレイ見るんじゃねぇ!


256:
>>252 
なんと情けないことか…


257:
>>252 
こっちを見るんじゃあない!


325:
>>252 
煽りにも使えるから有効な戦術だ(震え声


604:
>>252 
許して


引用元:http:2ch.sc