40:
ロード画面で腕にもぐら乗せてキスしてるみたいな1枚絵が出るけどあれ何なの?







46:
>>40
モグラくそワロタ


47:
>>40
まさか瓢箪のことか


152:
>>40
この発想すき


62:
どうでもいいけどこれ鼻洗浄してるみたいだよな

no title


68:
>>62
これはもぐらとキスしてますわ


71:
>>62
やばいモグラとキスしてるように見えてきたwww


72:
>>62
気にしてなかったけどこれはモグラに見えるわwww


74:
>>62
もうモグラにしか見えねーじゃねーか責任とれw


75:
>>62
本当にモグラでワロタ


77:
>>62
モグラかわいいじゃねえか・・・


87:
>>62
隻狼は、狼ではなく土竜が使えるのか


90:
>>62
もぐらというよりカモノハシだな
瓢箪についてる紐を手繰り寄せて飲んでるんだろうけどキスシーンだよな


95:
>>62
これは浮気
九郎様かわいそう


66:
カモノハシとチューしてるやつな


70:
あれ瓢箪だったのかよ
元からよく見てたわけじゃないけどシルエットから鳥を手に乗せてるもんだと


79:
隻土竜って書くとなんかかっこいい


引用元:http:2ch.sc