1:

no title

https://youtu.be/dHhh3xJRtPo



マリオのウツボみたい








3:
貴人から渡される餌の正体って池の底にある主の死骸に集ってる虫なんかね


5:
3回ほど食われたわ


6:
水面下のデカいものって
なんつーか本能に訴えかけてくるような得体の知れない怖さがある


10:
>>6
分かる
俺も初めてメガロドンに襲われたとき血の気が引いたわ


16:
>>6
たしかに昔からシロナガスクジラ苦手


7:
元人間だぞ


8:
口の中がキモすぎる


11:
俺は水生村が怖すぎて進みたくないんだけど


13:
怖さ感じたのは獅子猿第二形態くらいだな
あれは動きが怖い


18:
これは源の宮のヌシじゃな
番人なんで死ぬん


20:
鬼が居るのは百歩譲るけど蛇とか鯉がデカいのはなんでや


21:
>>20
鬼が居るような世界だからだよアホ


22:
>>21
なんの説明にもなってない


26:
>>22
あ、ラフカディオ・ハーンとか読んだことない人かな


23:
>>20
隻狼最大のキーワードは竜
ムカデも蛇も鯉も竜に関係があるからフィーチャーされている



引用元:http:2ch.sc