no title

673:
発売日から110時間以上プレイしてクリア出来てない女実況者
今ラスボスで700回以上死んでる
諦めないとこは尊敬する

https://youtu.be/v04BF6CozO8








687:
>>673
見てみたけどがんばりゃクリアできるレベルだな


688:
>>673
人間スペック的に思考停止なのか単にゲームが下手なのか。でもこんな人のおかげで勇気付けられているプレイヤーもいるはず


691:
>>673
まじかよ


695:
>>673
俺より上手いんじゃねーかな


696:
>>673
マラソンして回生回復したら良いんじゃねと思うけど、まあ生放送とかしてるとグダるからかな


715:
>>696
俺は慣れるまで回生は弦一郎と一心第一で稼いでた弦一郎弁当として優秀


698:
>>673
見てみたけど頑張れば行けそうだな!楽しいって言ってたから余裕余裕ちゃんと弦一郎ちゃんの不死切り様子見回避するなんて優しいやん、アレ背中ズバズバ切ってしまうよな


702:
>>673
これもう半分三途の川で戦闘してるようなもんだろ


703:
>>673
俺より上手いと思うが・・・位置取りが悪いのか


711:
>>673
剣一心の居合いが惜しいな
あれ離れて避けるのが安心安全


723:
>>711
弾いた方がいい
あれはただのボーナス攻撃


724:
>>711
回復したいときはいいけど、近づいてガード、下段をジャンプの方がいいかなと思う


730:
>>673
メンタル強すぎだろ
煽りとかじゃなくこの根性はマジで尊敬するわ


735:
>>730
ストレスにはレジリエンスのちからが大切というからな
そのへんが強いんだろう


760:
>>673
これ声男じゃね?
どう聞いても男が声作ってるようにしか聞こえないんだけど


787:
>>673
昨日から見てるが明らかに対応出来てきてるし、今日明日にはクリア出来そうだ


927:
>>673
普通に弾けて危も見えてるのに確反取れる技に限ってバクステで離脱するから見ててめっちゃもどかしくなるな
タイミング見つけるにはブンブンガイジ化しなきゃいかんからこの受けるプレイスタイルだと厳しいんだろうか


694:
槍の攻撃パターンの把握は一応出来てるしもうすぐ打開できるやろコレ


706:
思考停止タイプだな
クリア出来るまでただ繰り返すだけでモーション覚えるとかはしない
上手かったらそれでもなんとかなるけどコイツはそうでもないからこんなことになってるな


引用元:http:2ch.sc