no title

451:
みんなが思う一番の糞ボスなんですの?
俺は首なし一択







453:
>>451

バクステすんな


454:
>>451
火牛
周回すると必ず戦う必要があるのがね…


455:
>>451
居ない
神ゲー


461:
>>451
水中首なしは嫌いだけど地上のは傘で完封出来るから楽よ。

嫌いなんは牛より狐影衆かな…ハメや先制忍殺なしだと全ボスで一番嫌い…好きなのは破戒僧かなぁ


462:
>>451
どいつも初見クソゲーかよ!ってなるけど、最終的にはお前もまさしく強敵だったって顔になるからいない


463:
>>451
火牛
つまらん
周回すると地味に硬い


471:
>>463
別に火牛に苦手感情なかったけど周回牛の硬さはふざけんなってなった


464:
>>451
カメラ


528:
>>464
これ


466:
>>451
強いて挙げるなら火牛と首無し


483:
>>451
火牛かな
桜牛は許す


452:
首無しはなれてない頃に苦しめられたから嫌いだわ
周回だと相手する必要ないけど


457:
太刀足かな、次点が首なし


459:
戦闘そのもののつまらなさでは桜竜もなかなか
だけど雰囲気が好き過ぎて糞ボスに数えたくない


465:
桜竜はその前の翁に対する特殊落下忍殺が楽しいからセーフ


468:
桜竜は普通にかっこいいからいいや
パパッと倒せるのもいい


469:
宮の桜牛とかいう劣化火牛話題にもならんよな


472:
>>469
宮のは強制戦闘じゃないからな
爆竹でワンパンできるし


470:
桜龍は最後のラッシュ避けて一撃必殺叩き込むとこの対伝説感が最高すぎるんよ


475:
牛は初周の時モンハン始まったかと思ったわ


481:
猿2匹も攻略情報一切見なかったら爆竹ハメ絶対分からないだろう
今回何気に皆多少なり攻略情報見てる感じ


489:
>>481
そんなことないやろ
二匹猿のとこは爆竹なんて使わなくても安定して倒す方法はあるし


509:
>>481
ボス選んで好きなだけ戦い続けられるフリーバトルモード的なものがあったとき、猿は選ばないと思う
相手の動きに合わせたり特定の攻撃誘ったりの連続で音ゲーの劣化版かと思った


597:
>>481
ハメがどれぐらいハマるのかわからないが
私は動物に効くと聞いたので馬牛猿全部爆竹は試したぜ
怨嗟の鬼の泣き虫も猩々にお酒あげてれば試す人はいるじゃろし

破戒僧霊体に種鳴らしが効くのだけは絶対自分じゃわからんかった
幻術であるというヒントどこ?


487:
火牛は毎周わちゃわちゃしてる間に倒してるわ、楽しいかというとかなり微妙だが独自性だけはある


518:
火牛ロック外れるの最高にクソだわ


541:
>>518
むしろロック外してケツ斬り続けたほうが勝てないか?


527:
周回してると火牛と4猿がとにかくだるい 


557:
嫌いなボスは首無し猿&大猿だなぁ、ダントツ
周回してるけどこいつだけはスルーするルートで進めてるわ
てか芦名の底の毒沼、獅子猿倒した後と前とで配置違うのね
それとも落ち谷方面から来るか捨て牢方面から来るかで変わるのか


565:
複数ボスもクソカメラも評判悪いのにぶっ込んでくるのはそれがアイデンティティと思ってるんじゃないのか
実際無くしたら文句言う奴絶対居る


568:
>>565
壁際クソカメラはフロムの技術的な限界じゃないかな…諦めて受け入れるしか無いわ


569:
複数ボスはともかくカメラは難しい問題だと思うわ
カメラの評判がいいゲームなんかあんの?


578:
>>569
カメラに関しては自由で違和感なく使えるのがそもそもの基準点なのであって
その基準点から大きくお取っ手いて評判が悪くなることはあっても評判がよいとなることはまずないと思う


572:
初フロムだがクソカメラはそんな気にならんかったがなぁ
タゲ追尾が荒ぶる程度?
つか具体的にどんなのがクソカメラに含まれるんだ
他ゲーだとカメラ向き固定されて方向わからんくなるシーンがあったり
敵の方を向くと手前に障害物があって視界ジャックされたりがあったときにクソカメラって思うのだけど


579:
>>572
壁際で戦うとカメラが近すぎてキャラが見えなくなるのよ
孤影衆太刀足とか獅子猿に投げられた後とか分かりやすい
あとたまに回生するとカメラが上を見る


582:
剣聖戦でも岩でカメラ荒ぶっていいところで死んだ時は泣いた


584:
>>582
あるあるw
岩と崖が一番の強敵w


585:
>>582
岩とか物陰でタゲ外れてってのも
接戦の時本当焦るな


588:
壁際カメラは引いたら不利になるsekiroのゲーム性と噛み合ってる(信者脳


609:
ロックオンとカメラリセット一緒なのもクソだわ
敵ロックしようとして意図しない方向く人多いはず
あと敵の注意引き付ける陶器投げるやつとかクロスヘアもないからどこ飛ぶかわからない


引用元:http:2ch.sc