キャプチャ


1:
いる?







2:
いる


3:
カコイイ


4:
年寄
の勢いで笑う


9:
>>4
これはまじでいらない


16:
>>9
宮に出てくる敵の設定生かされてて面白い状態異常だと思うけど


6:
これ使う奴ら多分使わない方が強いよ!


11:
ボーナスモーション


26:
一心の剣剣槍槍突きが未だにタイミングわからんから攻め続けて出させないようにしてる
出させちゃったら突きだけ見切ってたわ
次やるときちゃんと覚えたい
弦一郎は氏ね


31:
>>26
それしか見切るタイミングわからんわ
ジャンプ切りみたいのしてきたら隙ありそうだからそこ狙えば勝てる気はした


32:
浮舟渡りは糞
>>31
走ってきて剣槍突きとか楽なのもあるだろ


35:
>>32
それわからん
ただ、突きのモーションわかりやすいから見切りと、ジャンプ切り後の隙に十文字か普通に切るを繰り返せば勝てるとは思った


30:
巴流とかいうクソ雑魚負け犬大道芸流派


33:
弦一郎は間合い取られなかったら切りたい放題だぞ


37:
打雷はむしろ癒しだと感じたな
弦一郎も一心もアレのおかげでがっつり体幹削ってくれるし
それのせいかどっちも2段階目がしんどく感じられた


38:
雷返し自体は簡単だし爽快感あって楽しいけど
このゲームの重要度高いボス達がことごとく雷雑に返されて死んでいくのは切なく感じる
とりあえず巴流は雷扱う技捨てろ


44:
形代消費系は敬遠するわ
そもそも流派技があれだけど


46:
まぁ俺は効率厨だからせんぽー脚使っちゃうけど


49:
>>46
慣れたらそれの方が強いんだろうな


47:
クリアはしたけど忍具や流派技は結局爆竹とまぼろしクナイ位しか活用出来なかった


48:
仙峰脚強いらしいけど使い方が全くわからない
とりあえず宮で槍使いの下段に合わせて使ってみたけど連撃に重なったら相撃ちになるしでも遅いからあんま使い勝手よさそうに見えない


51:
下段合わせしか使い方無いぞ
誘発できるようになれば超楽


52:
踏みつけて空中斬り二回当てるのが安定な気がするけどそんな強いのか


53:
体幹が25%~50%削れるんだもん


55:
>>53
雑魚相手でしょ?


58:
>>55
ボスでも25%くらい余裕で吹っ飛ぶ


54:
下段に合わせて1段目打つだけでかなり体幹削れるよ
一心で安定して下段振らせる方法あるらしいが詳しくは知らん


引用元:http:2ch.sc