1:
浮舟渡り死ねよ
2:
タイミング掴めなさすぎだろ
10時間くらいやってるがラスト手前の太刀筋が読めない
10時間くらいやってるがラスト手前の太刀筋が読めない
3:
連撃には付き合わず最後の一発だけ弾けば確定突きくるから楽
5:
>>3
俺も馬鹿みたいにブンブンやってるときだけ遠くから手裏剣投げるのがベターかなと思い始めたわ
俺も馬鹿みたいにブンブンやってるときだけ遠くから手裏剣投げるのがベターかなと思い始めたわ
7:
あの連撃はやっぱ正々堂々弾きに行くより様子見の方がいいよな?
俺のリズム感がゴミ糞なだけかな
みんな安定してるの?
俺のリズム感がゴミ糞なだけかな
みんな安定してるの?
8:
あああ
弦一郎イラつくわくそが
こいつの連撃ガチャのせいで一心の連撃受ける気完全に失せて結局パターン覚えられずに苦難一心倒しちゃったわ
勝った気がしない
1週目で怨嗟の鬼倒したとき以上にもやもやする
弦一郎イラつくわくそが
こいつの連撃ガチャのせいで一心の連撃受ける気完全に失せて結局パターン覚えられずに苦難一心倒しちゃったわ
勝った気がしない
1週目で怨嗟の鬼倒したとき以上にもやもやする
9:
二周目開幕の負けイベでも勝つつもりでいたのに負けたし
本当に弦一郎って糞だな
本当に弦一郎って糞だな
11:
これには弦一郎もにっこり
本スレで散々バカにされている分溜飲が下がるだろう
本スレで散々バカにされている分溜飲が下がるだろう
12:
本スレ民すごいな
13:
正直馬鹿に出来る敵は鬼刑部くらいだわ
あいつはまじで弱すぎる
鬼鹿毛から降りろよ
あいつはまじで弱すぎる
鬼鹿毛から降りろよ
14:
どうせ半分くらいは動画勢だと思うが
弦一郎ってだけでバカにするからな
弦一郎ってだけでバカにするからな
15:
動画勢ってスレまで出張しにくるのか…
16:
12,1234,1,危のリズムで弾いてりゃ一応受け切れると思うんだが
17:
タンタン
タタタンタン
ダン!
って感じだと思うよ
最後の手前の振りがほんの少しディレイがかかってる
これで崩されると最後の一閃で即死するから質が悪すぎる
タタタンタン
ダン!
って感じだと思うよ
最後の手前の振りがほんの少しディレイがかかってる
これで崩されると最後の一閃で即死するから質が悪すぎる
18:
剣聖一心の前の弦一郎?
19:
弦一郎って全員浮舟渡りしてこないっけ?
まあ一心前が一番ストレスではあった
まあ一心前が一番ストレスではあった
21:
苦難までやりこんでるやつが少ないから弦一郎馬鹿にされるだけで苦難やってるやつはそれなりに苦戦してると思うぞ
トロコンするのに苦難する必要ないしな
まあすでに出てるけど俺も全段受けたりせずに12だけ弾いて離脱最後弾きってしてたわ
トロコンするのに苦難する必要ないしな
まあすでに出てるけど俺も全段受けたりせずに12だけ弾いて離脱最後弾きってしてたわ
23:
>>21
最初の二回だけ弾くのはみんなやるよなww
最初の二回だけ弾くのはみんなやるよなww
24:
てか
判断するモーションが最初の2撃だか当たり前か
戦いすぎて馬鹿になってる
判断するモーションが最初の2撃だか当たり前か
戦いすぎて馬鹿になってる
25:
弦一郎弱いとは思わんけどあんまり苦労しなかった
まあ苦難は知らんけど
まあ苦難は知らんけど
26:
苦難になると急に別ゲーってレベルで難易度跳ね上がるからな
29:
全段受けは3回目くらいであ無理だわこれと思って諦めた
苦難なしで周回してると普通に全段弾けたりするけどいまだに安定しないしな
>>26
カンストまできたけど苦難なしカンストより二週目苦難の方がずっと辛かったわ
まあがんがれ
苦難なしで周回してると普通に全段弾けたりするけどいまだに安定しないしな
>>26
カンストまできたけど苦難なしカンストより二週目苦難の方がずっと辛かったわ
まあがんがれ
33:
>>29
賢いな
俺は5時間くらい同じことやってたわ
3割くらい全弾き成功するから本当に質が悪かった
カンストってなんのことかね?
周回プレイカンスト?
一応さっきは二周目苦難鐘鬼で不死断ちエンドしてきたぞ
賢いな
俺は5時間くらい同じことやってたわ
3割くらい全弾き成功するから本当に質が悪かった
カンストってなんのことかね?
周回プレイカンスト?
一応さっきは二周目苦難鐘鬼で不死断ちエンドしてきたぞ
37:
>>33
そうそう
8週目以降が難易度上がる上限だよ
苦難クリアおめでとう
おれはやらないけどカンスト苦難がんばって
そうそう
8週目以降が難易度上がる上限だよ
苦難クリアおめでとう
おれはやらないけどカンスト苦難がんばって
28:
苦難は下手くその俺でもクリアできるくらいの良調整
30:
鐘鬼と苦難は別だな
俺は両方付けてたが
もしかして鐘鬼なしなら一撃死ないのかな
俺は両方付けてたが
もしかして鐘鬼なしなら一撃死ないのかな
31:
SEKIROクリア勢自称下手くその人多いけど本当にずっと挑んでればクリア出来るゲームなんだろうか
32:
>>31
アクションのセンスよりリズム感覚が重要な気がする
ある程度のリズム感覚さえあればそのうちクリアできるだろうけどなければいくらやっても無理かもしれん
アクションのセンスよりリズム感覚が重要な気がする
ある程度のリズム感覚さえあればそのうちクリアできるだろうけどなければいくらやっても無理かもしれん
35:
>>32
なるほど
なるほど
36:
>>31
戦国ファンタジーシミュレーションリズム天国RPGだから何回もやれば学習能力があるならいける
覚えようとしないなら無理
戦国ファンタジーシミュレーションリズム天国RPGだから何回もやれば学習能力があるならいける
覚えようとしないなら無理
34:
何回も死んでるとこっちの攻撃弾いたあとの行動とか分かってくるから対処出来るようになるブラボとかと違って弾けさえすれば死なないから広範囲技とかあまり怖くないローレンスの攻撃とかアメンドーズの腕ちぎりぶん回しとかハンターが弾ければクソ楽なのにな
38:
二周目苦難疲れたからとりあえず全エンド見るまでノーマルでやるわ
周回で敵って強化されてるの?
どういう風に強化されてるのか知りたいわ
経験値は馬鹿みたいに増えたのはわかる
周回で敵って強化されてるの?
どういう風に強化されてるのか知りたいわ
経験値は馬鹿みたいに増えたのはわかる
42:
>>38
単純にHPダメ体幹ダメが上がるだけだな
苦難と違ってガードしても削られたりしないから間違いなくこっちのが楽
あと敵の固さも変わってるんだろうけどこっちも攻め力上がってるから固さはそこまで気にならないかな
単純にHPダメ体幹ダメが上がるだけだな
苦難と違ってガードしても削られたりしないから間違いなくこっちのが楽
あと敵の固さも変わってるんだろうけどこっちも攻め力上がってるから固さはそこまで気にならないかな
44:
>>42
俺は攻め力の恩恵全く感じない…
苦難二周目は敵の耐久が1.5倍くらいになってるように感じたけどこれは周回難易度調整のせいじゃなくて苦難のせいかね?
周回カンスト調整だと崩されて一撃死とかよくある?
俺は攻め力の恩恵全く感じない…
苦難二周目は敵の耐久が1.5倍くらいになってるように感じたけどこれは周回難易度調整のせいじゃなくて苦難のせいかね?
周回カンスト調整だと崩されて一撃死とかよくある?
40:
とりあえずノーマルモードで一心の動き完全に把握したら全ボス苦難ノーダメージクリア録画して別ゲー移行するわ
41:
鐘鬼と周回と苦難とで何がどう難しくなってるのかわかるとこないかなあ
鐘鬼単体はは攻撃力が上がってるなとは感じたけど
鐘鬼単体はは攻撃力が上がってるなとは感じたけど
43:
周回カンストノーマルより苦難二周目の方が辛かったってことは苦難鐘鬼クリアした俺にはノーマルは鼻ほじりながら行けるレベルってことかね
ちょっとワクワクしてきた
ちょっとワクワクしてきた
45:
>>43
でもお前ヘタクソやんw
でもお前ヘタクソやんw
46:
俺の立ち回りだと狼ちゃんの体幹常にビンビンだからなあ
崩れて一撃死が少なけりゃかなり楽だと思うわ
崩れて一撃死が少なけりゃかなり楽だと思うわ
47:
8周目苦難でやってるけど掴み攻撃を受けると体力MAXでも即死するよ
今のところ梟戦で詰まってる
今のところ梟戦で詰まってる
48:
苦難ならそりゃそうでしょ
掴み攻撃は忍殺よ
掴みなんかめったに当たらないから気にならん
弾きミスからの崩されて即死がひたすら辛い
もう下段も突きも見分けるの余裕だけどこの単純な一個のミスで全部崩されるのが本当に辛い
掴み攻撃は忍殺よ
掴みなんかめったに当たらないから気にならん
弾きミスからの崩されて即死がひたすら辛い
もう下段も突きも見分けるの余裕だけどこの単純な一個のミスで全部崩されるのが本当に辛い
51:
>>48
エマの掴みとか滅茶苦茶避けにくいじゃん
エマの掴みとか滅茶苦茶避けにくいじゃん
52:
>>50
拍数えてるってことでいいんでね
俺も慣れないときはカチカチするし
>>51
まだ不死断ちしかしてないけど赤鬼と猿よりは酷くないだろうしいけるだろ
拍数えてるってことでいいんでね
俺も慣れないときはカチカチするし
>>51
まだ不死断ちしかしてないけど赤鬼と猿よりは酷くないだろうしいけるだろ
49:
周回カンスト調整の苦難ってガード上から即死したりすんのかね
じゃなかったら二周目の苦難もカンストの苦難も変わらなさそうだけどどうなの
じゃなかったら二周目の苦難もカンストの苦難も変わらなさそうだけどどうなの
50:
1週目クリアしたけど正直初段が目押し出来なくて弾き連打してて
ディレイモーション中にカチカチ言ってるから上手くなった気がしない
ディレイモーション中にカチカチ言ってるから上手くなった気がしない
53:
なんか初段弾きだけ来たと思って押しても間に合わないんだよなぁ
55:
そんな速いならフレーム回避できるでしょ
とろいならガンダッシュするし
とろいならガンダッシュするし
56:
1周目苦難が一番きつい感じする
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
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ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
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引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (12)
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弦ちゃんですらめちゃくちゃ苦戦したわ
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火力低い防御力低いのは良いけど弾きミスるとすぐ体幹ガタガタになっちゃうのはあの超人的な運動神経とバランス感覚からするとちょっと違和感ある
別に今のままでも良いけど
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弦一朗は苦難でも一回ガードさせたら袈裟斬りとジャンプ切り以外潰せるから、苦戦するのはごり押しの仕方が甘いだけだと思う。
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それ前提になってて、20以上身体力が上がらない仕様上2周目以降も後半の敵は
攻撃力が殆ど変わらないように調整されてるな。序盤の赤鬼なんかは掴み9割とかだけど
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