キャプチャ

1:
販売された大部分はPS4で、80%のシェアを占めており、
残りはPC、そしてXbox Oneでした。

Sekiro: Shadows Die Twice claims top spot in UK charts - VG247
https://www.vg247.com/2019/03/26/sekiro-shadows-die-twice-top-spot-uk/







4:
20%がPCならそれなりのシェアだろ


37:
>>4
たぶん1割もないと思うわ
箱版もあるしね


43:
>>37
これはパッケージの集計でデジタルは含まれていない


132:
>>43
謎解き完了してしまったな
ようはパケ販売の売り上げだろこれ


157:
>>4
パッケージ版だけの集計、PCゲーマーはパッケージなんて買わないし


6:
箱ユーザーは何やってんだ


14:
PCはセールですぐ値段落ちるからな


22:
pcユーザーはそんな雑魚cpuに勝ってイキるようなことはしない
対人に勝ててこそだろ


38:
>>22
対人で負けると毎回チート通報してる


25:
つか元々ソウルシリーズってPSのタイトルだから好きな人はPSで買うだろ


35:
声だけはでかい


36:
速攻セールの嵐なPC版発売日付近で買うメンタルないです


40:
PCゲーマーさんは割って遊んでるから…


47:
PC版を出す理由が分からない
ソニーとPS独占契約した方がメーカーは有利そうなのに


55:
>This only covers physical,
ということでパッケージ版の販売割合みたいだけど
PC版のパッケージが20%も売れてると思えないんだよな


56:
史上最凶の難易度って聞いたけど
それだとちょっと敬遠しちゃうなあ


62:
>>56
いやそんなむつかしくないよ
慣れてくるとサクサク進めるいいバランス


68:
>>62
そうかー。ダクソ3以降フロムゲーやってないから買ってみるかな
まあ俺は探索が好きなんだが・・・


143:
>>68
ダクソ3よりどう考えても簡単
どうちゅうもかんたんだしボスもそこそこかんたん


181:
>>143
さすがにダクソ3より簡単はない
むしろあんなのシリーズで一番簡単だったレベル


60:
スチームセール待ち


64:
UBIの機種別売り上げ 18年 第2四半期

PS4 44%
Xbox 22%
PC 17%

こんなんだし
まあ対戦シューター多い所はPCが逆転するんだろうが


71:
>>64
apexも大半がCSの売上だったし、シューターも今はCSの時代っぽい


79:
>>64
PvPのFPSも決してPC版が多いってわけじゃないな
APEX LEGENDSもPS4版が最も賑わってるし
つーか、PC版がチーターが多過ぎてゲームにならないんだよ・・・
マジで中国人うざすぎ


97:
>>79
500円でプログラム買って無双できるんだぜ中国
そんな環境あったらやってしまうだろ


84:
AAAをPCでやる奴は少ないぞ
LOLやDOTA2などのミドルゲームなんだよな


88:
てか箱て海外でも極端に和ゲー売れんよな
普及台数的には
PS4の半分ぐらい売れてないとおかしいんだが
和ゲーはその率極端に割る
洋ゲーは結構箱版売れてんのに
今回アクティと組んでんのにそれでも駄目だった


120:
実際のところ今の時代のパケ版/DL版の割合ってどんなもんなんだろうな?俺はパケなんて10年くらい買っていないが


136:
>>120
ps4だと100を基準にするとパッケが70-80%、DL版が20-30%くらいだな
セキロとかマニアックなタイトルだとDLの比率が高くなり、ドラクエとか一般人向けだとパッケの比率が高い


175:
>>136
ありがとうCSだとまだまだパケ版多いのな 漠然と半々くらいかと考えてたわ


142:
UKって書いてるから世界の話じゃねーだろ


144:
日本より悲惨ではないだろ

PS4版  20万
箱1版  1100本


152:
>>144
ワロタ


151:
イギリス限定だと10万も売れてなそう


170:
>>151
イギリス売上は3万本だよ


DARK SOULS 3 61,000

SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE 30,000

https://www.resetera.com/threads/pal-charts-week-11-2019.105996/


178:
>>170
すくねえなあオイ
じゃあイギリスで売れてるゲームってなんだ


187:
>>178
サッカーゲームのfifaシリーズ
毎年イギリスだけで600万本売れてる


188:
>>187
fifaあったなそういえば
確かにあれ売れてるイメージだわ


195:
>>187
FIFAは去年イギリスで180万しかうれてないよ

https://www.resetera.com/threads/pal-charts-week-52-2018.91365/page-2


200:
>>195
FIFA前作までランクインしてて笑った
どんだけサッカー好きなんだイギリス人


189:
>>178
イギリスと欧州はFIFA GTA CODしか売れない市場
和ゲーは任天堂以外年間売上TOP20に入らないし欧州は和ゲーの墓場


引用元:http:2ch.sc