20190322-sekiro-04

1:
スカイリムやホライゾン、ウィッチャー3みたいなオープンワールドで出せばマジで1000万は売れた







2:
オープンワールド病ですね


4:
隻狼の高低差のあるマップデザイン好きだけどね
探索が面白いし鉤縄アクションにも相性良いしステルスの忍殺アクションにも相性良かった


5:
steamのタグにはオープンワールド入ってるが


6:
はいff病


7:
SEKIROのアクションでスカイリムクラスのマップの広さとか無理だろ
それができたら神ゲーになるのはわかる


8:
オープンワールドってぶっちゃけ無駄がすげえ多いよな
そのうち、他社の作ったオープンワールドを貸し出して
自由に変更したり自社のアクションを入れたりしてゲーム出すんじゃないか?


9:
インディーメーカーのフロムにそんな大作作れる訳ねーじゃん


10:
つ ゴーストオブ対馬


11:
隻狼はなぜあんなごついキャラクターにしちゃったのかな…。

どうせなら、ブレス オブ ザ・ワイルドのリンクでSEKIROの世界を探検したいところだが…。

リンクは外人だから、和装はあまり似合わないような気がする…。


12:
まーたオープンワールド馬鹿かよ


14:
だだっ広いだけのうっすいオープンワールドとかもはや時代遅れだろ


16:
確かに息つく暇もないくらい淡々とボス戦。
疲れる。もう少しフィールドが広く、探索とボス戦と他の要素を緩急入れてくれたら神ゲーの神ゲーになったと思う。


17:
ボス戦に関しては最終的に本当に気に入ったけど
道中については終始クソ馬鹿AI相手に雑に忍殺決めてくだけの退屈なものだったから
それがオープンワールドかどうかはおいといて改善の余地があるとは思う


18:
出るのが5年後になるがよろしいか?


19:
マップも開けねえゲームなんやOWにしても売れんと思うで


23:
むしろデモンズみたいなステージクリア型にして欲しい


26:
あの規模だからこそギュッと集約できたって分からんかな
夢を語るのは良いけど、あのゴリゴリした景観と密度をそのまま広げれば売れたなんて戯言だよ


27:
このゲームをオープンワールドにする意味がどこにある…
クリア後ボスと中ボスのチャプター欲しいくらいやわ


29:
オープンワールドってもう飽きてるし糞グラじゃ探索したくないんだよ


引用元:http:2ch.sc