912:
たすけて
弦一郎の前に獅子猿と偽破戒僧たおしたらフラグバキバキに折れたかもしれん
本城は忍軍襲来モードなのに天守行ったら弦一郎戦ムービー始まってこれよ

no title


no title







915:
>>912
8月32日かな?


916:
>>912
弦一郎前にどうやって獅子猿倒すんだよ


922:
>>916
落下致命で殺す蛇おるじゃろ?
あいつを弦一郎前に忍殺して、下降りる


917:
>>912
すっごい白くなってる


918:
>>912
ようわからんがなぜ弦一郎倒す前にそこいけたんやって話
どうせなんかバグかチートの類い使ったんやろ?


931:
>>918
そうや
3周目でほとんどのボスがザコと化してきたからつい出来心でな


933:
>>912
たすけてじゃねーよアホ


954:
>>912
どうなってるんだこれ?


959:
>>912
オフゲーのくせにバグ多すぎよなこのゲームw


967:
>>959
火牛スキップくらいのバグならいいんやが獅子猿は倒したらアカン
進行不能になる😭


971:
>>967
一番イライラするのは賽銭箱バグやなw


981:
>>912
ちなみにこのムービーの後、弦ちゃんも梟も出てこんと霧だけかかるんや😭


925:
しかも4猿も倒さんも忍襲来しないだろ
それも弦一郎倒さんと本来戦えないし


937:
>>925
4猿は、崖にジャンプしたら落下して幻廊まで行けるんじゃよ…


944:
>>937
あからさまにバグ意図的に使ってんのに何をアピールしたいの?
素直にバグ使ったらこんなことになったwって報告しろや


934:
そういや白蛇のところから底にいけるな


940:
>>934
せやろ?
馨し水連といい匂いの石取ったら、弦一郎とも梟とも戦闘始まらん
霧かかって終わりや


945:
>>940
たすけてなんて言わずに見て見てって言ったらもうちょっとまともに構ってもらえたのにな


950:
>>945
いや助けてほしい
進行不能なんだよ😭


963:
(バグ技使っといて何言ってるんだ?)


970:
>>963
サクサクEDまで行きたかったんや
あと少し飽きてきたから好奇心で…


964:
源一郎はよ倒すべきだったな。城に赤い忍とか出てるの?


引用元:http:2ch.sc