140:
12日目で900件って凄くない?

no title







143:
>>140
雑魚が低評価付けてるのにも関わらず星5の多さでいかに良いゲームかわかるな


149:
>>140
その下のタイトルで吹いたわ
キッズすぎんだろ


147:
>>140
調整不足かぁ、俺は投げ出さないギリの絶妙な調整してると感じる


177:
>>147
もっと難しくできるけど敢えて甘くして手心加えてるなと思う箇所は多い


187:
>>177
そうそう、ゲームを難しくするだけなら色々やり方あるけど理不尽な死因というより自分の集中力の問題だと感じる死因が多いからリトライしたくなる


414:
965人のお客様がこれが役に立ったと考えています

no title


no title


424:
>>414
ここまでエアプだと清々しいな


428:
>>414
ほんとにクリアしてんのかな


433:
>>414
下手なんやろな


451:
>>414
エアプすぎて草生えた


552:
>>414
下手くそのクリアした風レビューはいつ見ても草が生えますなぁ


469:
amazonの低評価レビューに「参考になった」がたくさんつく辺り難易度がうかがい知れる


474:
攻め力なんかいくら上げても勝てない敵には勝てない
それがSEKIRO


481:
>>474
99まで上げたらワンパンできるらしいしさすがに勝てるでしょ


514:
>>481
できないから 笑
俺今71だけど攻撃力の上昇具合なんて微々たるもんよ。プラシーボ効果よあんなもん。
1周目で99まで上げたスーパー修行僧がそれ言ってるなら脱帽だがな。
苦難&厄憑なんか数ミリしか減らねえんだよ。


引用元:http:2ch.sc