1:
これ平成最後の名作と言っていいだろ、、、







3:
フロムの評価が爆上げしてるな


5:
ワイはトロコンしてもうた


6:
クリア者増えてマウント取れなくなったらまた叩く側に回るぞ


11:
>>6
アプデで難易度下がったらまた一悶着ありそうやな


9:
今年ラスアスと対馬でないなら普通にGOTYあると思うわ


23:
>>9
あるわけないやろ


28:
>>23
なら他になんか候補あるかブラボも候補なったしわからんぞ


40:
>>28
候補になるだけで取れなかった理由考えてみ
そもそもプレイしてる人が少ないんやから無理や


43:
>>40
取れなかった理由は フォールアウト メタルギア ウィッチャーがあったからだぞ


62:
>>43
票数で決まるんやからニーア以下の売り上げのsekiroが取れる訳ないやん


72:
>>62
ニーア以下って何を指して言ってるのか 突っ込まないけど 300万以上売れるから 間違いなくニーアより売れるぞ


16:
ワイあの手の高難易度ゲーム苦手なんやが勝っても楽しめるんか?


24:
>>16
苦手なやつでも数こなせば絶対やれるバランス調整や
獅子猿に10時間かけてた人もちゃんと倒してたし


18:
自分がクリアした瞬間
「簡単」とかいいだすやつって
絶対いるよね


27:
>>18
ダクソ系の話になると全部そのマウントとってくるぞ


32:
>>18
1周クリアする頃には簡単って前置きがないとな
当初は本スレで阿鼻叫喚だし俺もこんなん無理と思ったけど今じゃ全ボス多少時間かかるだけでストレスなく剣戟しとるわ


19:
火牛が1番死んだわ
ずるやんあんなの


22:
>>19
ふぅは3回で倒してたぞ
下手なだけや


29:
紙耐久のせいでフルコンボリズムゲーやらされてる感はある


38:
1周目1回目60時間かかったのに
1周目2回目は修羅ラスボスにつくまでに7時間しかかからんくて成長しすぎでビビる


70:
>>38
システムになれ始めた辺りからクソ面白くなるよな


42:
昨日まぼろしお蝶撃破したワイ、赤尾にも侍大将も馬乗ってるヤツも楽勝で突破できたんやが
火牛強すぎて参ってるンゴもう10回はころされとる


75:
>>42
あいつは右奥の凹みに誘導するとターン多くなるから
ケツ殴ってケツに移動繰り返す


44:
ババアでキレてたワイも
弦ちゃん倒して順調や
ボリュームも少なく感じない
探索も楽しいで


47:
結局いつものソウルシリーズと同じで序盤が一番難しかった


56:
正直ソウルシリーズ、ブラボの方が好き 一周クリアしたらもういいやってレベル


66:
三週はしろよ 人返りエンディングあるぞ


76:
>>66
一周目で人返りいって燃え尽き症候群やわ


68:
ジラフあたり序盤のボスにすればよかったのに
赤鬼より全然弱いやろあれ


引用元:http:2ch.sc