キャプチャ

1:
どうすんの







2:
一撃離脱でHP削る


3:
ワイ今からなんやけどそんなやばいんか
本物の僧は評判良さそうやけど


4:
手前のクソブスほんとむかつくんだが


5:
あと爆竹、種鳴らしでゴリ押し


6:
こんなん超長期戦やん
絶対集中力切れるンゴ



7:
その破戒僧はわりと戦いやすかったが、現代の梟にめっちゃ苦戦してる


8:
幻影のほうとか雑魚すぎて拍子抜けだったわ


9:
弱いやろ
弾きの練習台や


10:
本体より幻影のが強いよな
体幹回復早すぎや


15:
>>10
HP削らんと体幹ゲージ赤くならなくてすぐ回復されるからな


22:
>>10
種鳴らし前提やなあの回復速度


12:
あいつ楽しいやろ
小細工不要の正統派ボスや


13:
ストーリー進めて攻め力上げてからのほうがええで


14:
HP半分くらいになるまでステップ回避するんやで


16:
弾きと見切り下段攻撃は踏み付けか仙峯脚で余裕ンゴ


17:
そなたなど、まだまだ子犬よw


19:
種鳴らしと傘あれば楽やで


23:
種ならし使ったら爆竹撒いて背後に回って3、4回いれるの繰り返したら死ぬ


24:
ひたすらキンキンやってりゃ勝てるぞ


29:
爆竹基本どのボスにも効くとか強すぎますよ神
みんな可哀想なおらの馬っこレベルなんすねぇ~


31:
なんかバフ二種かけて斬って爆竹斬って爆竹したら死んでたで
多分雑魚やろ
セキロやったことないけど動画見てるから詳しいんや


32:
神ふぶきでエンチャして種ぱちぱちしてたら楽勝


33:
最強忍具は錆丸やぞ
HP体幹削りながら速攻中毒になるとか強いしかも消費1


42:
>>33
螺旋丸もやばいやろ


35:
梟さんはたったの3年でどうして梟使えなくなってるんですかね…


37:
>>35
毒の方が強いって気づいたんでしょ


36:
攻め続ければ体幹回復しないシステムにしたのはええ判断やわ

258:
幻影破戒僧 
お前ら弱い弱い言ってたけど普通に強いじゃねーか


269:
>>258 
このゲームのボスって中の人の性能によって露骨に相性差が出るよね 
俺は天守弦一郎は余裕だったのに毒手太刀足に殺されまくったし


282:
>>269 
連撃してくる奴より一手一手がゆっくりの奴の方が俺は苦手だった 相性あるね


291:
>>269 
動画とか見てるとダクソブラボとかより 
ステップ以外があるからいなし方に個性を感じるけど 
そういうのの比率とか癖で相性あるんだろうなぁ


294:
>>269 
一心戦は楽だったけど緩急つけてくるシラハギは苦手だったわ


引用元:http:2ch.sc