キャプチャ

1:
あるか?







15:
ワイ過去梟に勝てなくて泣く


17:
>>15
見極めろ


19:
>>17
エンディング何ルートだった?


20:
>>19
不死絶ち


22:
>>20
わいもやったわ
トロコンした?


23:
>>22
してない


29:
>>23
二週目からも頑張るんやで


33:
>>29
気が向いたらやるわ


26:
仁王とどっちがおもしろい?


28:
>>26
仁王やったことないけどSEKIROやろな


27:
あれクリアしたぐらいでスレ立てとか恥ずかしくないの


31:
>>27
鬼形部すら倒せないゴミが何か言ってんな


30:
買おうか迷ってるんだけどストーリーは面白い?


36:
>>30
ストーリー性より苦戦した敵に勝った時の満足感を求めるゲーム
言い回しとかセンスあるからシナリオも悪くないと思うよ


41:
>>36
普通にストーリーおもろいやろ
二週目やれや
4時間くらいでクリアできるで
あと一心の奥義もらったやろ?
それ馬鹿強やからつかってき


35:
わいは三週目やで
いまだに獅子猿第1形態だけ苦手や


42:
>>35
ワイもあいつが一番時間かかったわ


40:
でも結局覚えゲーやから所詮はあれやわ


44:
>>40
クリアできない奴がなにか言ってんなw


48:
ダクソもブラボもやったことないけど一周目の一心はコントローラーぶんなけそうになるくらいの難易度やった

弦一郎弱いけど一々めんどくさいねんな


51:
>>48
一心も割とサクッとやれたわ
それでも1時間半くらいかかったけど


56:
>>51
センスあるわ
一心のマップ花邪魔で見づらいからやりづらかったわ


66:
>>56
まぁ槍のパターン早めに読めたのが大きいな
三段階目は初見で越えたし


49:
結局桜龍は古竜の生き残りなのかね
上位者っぽいけど


53:
>>49
よくわからんよな
最後に弦一郎から一心が生えたのも訳わからんし


60:
>>53
それは不死切りの効果
弦一郎の方には黄泉がえりの力がある
孫の頼みとセキロと戦いたかったから蘇った


69:
>>60
黒の効果が蘇りなのは知ってたけど中から出てくんのは理解できない
>>61
横飛びとかしなければ普通にかえせるで


57:
おもろいの?
ダクソ系苦手なら手ださんほうがいい?


64:
>>57
ダクソとはまったく別物やな
ワイもダクソはそんなに面白いとは想わなかったけどこれは面白かったで
ダクソの難易度に投げ出したなら辞めとけ


68:
>>64
サンガツ
別物なんやね
難しくて投げ出した部分あるんでおとなしくやめとく


77:
>>68
まぁこのゲームも難しいけどなんども挑戦してれば確実にクリアできるゲームやで
ステータス不足で苦しむことはないからええわ
安くなったや買えばええんちゃう


61:
弦一郎第2形態勝てないわ
2回忍殺するまでは回復1回くらいでいけるんやけど
雷返しが全然うまく決まらん


63:
>>61
第2形態くっそ雑魚やろ
雷返し焦ってジャンプしてるんやないか?


67:
>>63
ジャンプしてR1ちゃうんか?
空振ってるのかわからんけどめっちゃ喰らう時がある


73:
>>67
ジャンプして雷受けたらr1


62:
最後の最後で一心出てきた所は倒した後も「?」ってなってたけど戦ってておもろかったから別にええわ


74:
>>62
良ボス多いからたのしかったわ
理不尽がない


79:
>>74
弦一郎戦はプロムゲー屈指の良ボスやったわ
あれだけで買う価値あった


82:
>>74
クソボスって言うクソボスが👹と🐮ぐらいだったな


70:
お蝶ババア12回やり直したけど最終的にほぼハメ殺しみたいになって草生えた
敵にも体幹ゲージあるから攻略=ハメみたいになりがちやなこのゲーム


81:
>>70
体感低いやつはそうなるなぁ
攻めを緩めず弾き続ければすぐ死ぬのは良くできてるわ
hp削った方が楽なのもいるけどな


76:
結局フロムゲーの中で難易度的にはどうなんや???


85:
>>76
難しいけど気持ち良い難しさやな
ブラボとダクソを適正で進めたときと同レベルくらいのバランスやろ


87:
>>85
なら発売当初難しいって叩かれてたのはやっぱりフロムゲー初心者が多かったからなんやな


78:
俺もさっきクリアしたとこだわ
一番どのボスに苦戦したよ
俺は怨嗟の糞


90:
>>78
時間が掛かったのは獅子猿
一心も強かったけどえんさとは二度と戦いたくないからえんさやな
あれはあんまりおもしろくなかった


引用元:http:2ch.sc