7

200:
火のない灰、狩人、隻狼 
戦ったら誰が1番つえーかな







204:
>>200
無限のスタミナで落下ダメージ殆ど無い狼


209:
>>200
山羊vs.上位者vs.狼
山羊じゃないことは確かだな


211:
>>200
そらお前歴代最強と名高い隻狼に決まっとる
スタミナ無限
雑魚は忍殺で一撃


219:
>>211
その狼を殺せる奴がゴロゴロ居る戦国末期って魔境過ぎない?


216:
そりゃ狩人だろ

俺の深淵血晶26パーセントのノコギリ鉈でボコボコにするわあの梟のジジイ

こっちが楔丸とかいうゴミ武器使って挑んでやってるのをいいことに調子こきすぎだからな
横ステ回避からのノコギリ変形からの顔真っ赤にしてのカウンターを散弾銃でパリィしてお前は死ぬんだよボケ

狩人使いてえわ、つれぇわ


244:
>>216
ヤーナムステップで何でも避けられて血飛沫で削られた体力奪い返せるしな
やっぱ狩人様最強ですわ


700:
>>216
狩人がブンブンしようとしても普通に弾かれて終わりそうな気もする
銃弾を平気で弾く世界だぞ


221:
ソウルや血でブースト掛けてない狼さん強い
ただ殴られるとちょっと弱い


224:
狼さんはリーチがゴミすぎるけどスタミナが神


235:
この世界で狩人いたら銃パリィ取りまくりで無双だろ
獣狩りも専門分野だ


239:
>>235
この世界超反応で銃もガードするんですよ


240:
>>235
それな
回転ノコギリで無双できる


248:
>>235
銃弾弾くバケモンばっかじゃん


237:
蛇の目一族は狩人っぽかったな


238:
ガード優秀で弾きも優秀でその場で生き返る狼さんがサイッキョ


245:
仮面巨人残光ブンブン丸は葦名にて最強


257:
>>245
ずっと一定のタイミングだから弾きで余裕そう


315:
>>245
強靭ゴリスタといくら弾かれようブンブンで体幹削りと出血で狼さんのの楔丸なんかのひょろひょろ見てからパリィ余裕だわw
逃げるしか出来ない狼さんw


250:
狼はスタミナ無限の忍殺マンだけど
灰の人と狩人は体力〇100個くらいありそう。


263:
>>250
普通にワンゲージで考えるべきでしょ 流石に灰さんも狩人さんもそんな耐久力高くないわ
スタミナが体幹と考えると二人共も狼相手だと中々厳しい戦いになりそう


269:
>>263
狼はやばくなったら天井とか高いとこに逃げればいいしな
そんで見失ったら忍殺よ


279:
>>269
放っておくとどんどん白ファンネル召喚しだすから不利になるぞ


290:
>>279
種鳴らしで一掃できそう


300:
>>290
紙吹雪で特攻はつきそうだけど幻術の類ではないでしょ


256:
誰も火の無い灰さん選ばなくて傘


271:
不死人のパリィ不可の先端槍チクに一発で体幹崩せるパリィ
狩人の高火力エヴェリンパリィと捌き切れるわけない回転ノコギリ

チワワに勝ち目ないじゃんせいぜい走り回って時間稼ぐくらい


276:
>>271
チワワさんもカラスとか傘あるやん


289:
>>276
傘はすり潰されそう
カラスは有用そうだけど決め手が無さそう


287:
狩り人さんここきても攻撃はじかれて華麗にカウンターされるだけだろなあ
武器と本体性能は圧倒的にソウルとブラボのが高いだろうけど戦闘技術に差がありすぎるぞこの世界とブラボ世界
ガー不の瀉血ぶっぱでもするしかないね


引用元:http:2ch.sc