キャプチャ

186:
トロコンまでしたのに首無しにいっさい勝てないんだけどこいつどうやって倒してる?







199:
>>186
背後取ってノーロックで殴りまくるノーダメ動画あったけど
正面からエンチャして弾いて殴り合う方が技術いらずで楽だったわ
首無しが消えたらだるまさんが転んだで後ろ向けば相手が怖気づくしな


214:
>>199
ノーロック全然あかんから助かる


210:
>>186
紫傘でガードしながら神ふぶきエンチャで殴ればクソ雑魚化するよ


218:
>>210
ジャスガできんと怖気貫通するのきついと思ったからやっぱ傘がええんやな
ありがとう


222:
>>210
傘使ったら神ふぶきエンチャきえない?
なんか消えた記憶が


227:
>>222
残るよ


233:
>>210
すまん自己解決 傘派生しなけりゃ問題ないね


217:
>>186
怖じ気消し飲んで神ふぶき→攻撃三回ほど→弾く→攻撃したら相手の攻撃早くなるから殴っても殴らなくてもいいので弾き
ワープ後は後ろから来るのでジャンプ避け→ワープ後は無行動なので殴る→ループ


225:
>>217
攻撃したら攻撃早くなるんや
だからあんな反撃食らってたんかな
ありがとう


324:
>>186
トロコンしてるなら泣き虫あるやろ
あれが効く
紫傘は長引いて神ふぶき掛け直すことになるからおすすめしない


329:
>>324
放ち斬りあれば神ふぶき要らないぞ


421:
>>329
実際にやった?
ワイは紫傘でやったらめっちゃ時間かかる感じしたんやが


434:
>>421
傘展開で弾いて即ぶっぱ
回しの弾きは時間かかる


442:
>>434
それ普通に被弾する気がするけどなぁ
動画で見せてくれへん?


530:
>>442
逆袈裟っぽいのは弾いても継続してきた気がする
唐竹とかは止まるし召喚の振り上げ時も大丈夫
動画はすまんが出先

てか神ふぶき使ったほうが早いよ?
なくても傘だけでやれるってだけで


568:
>>530
時間かかるけど安全にクリアできるのかな
泣き虫まで強化できてない、弾きが苦手って人が紫傘で挑むってのはありかもしれん


441:
>>421
怨霊めんどくさくて後回しにしたから攻め力高かったおかげかもしれん


引用元:http:2ch.sc