D0_Q7dNWwAAhcIF


857:
鬼庭刑部48%、お蝶31%、弦一郎18% 
ガスコイン45% 
がんばれ隻狼がんばれお前ら








873:
>>857 
なにこれ?ガスコインなんてもう70%越えてるでしょ?撃破トロじゃなくて?


877:
>>873 
え、ガスコインは今でも5割未満だよ…? 
フリプ勢が落としてそっこー投げたから前より下がってるのだ


876:
>>857 
くそ雑魚刑部でそれなんか 
そこに行くまでに諦めてる人多そう


881:
>>857 
さっきみたとき一心2%で怨嗟が2.5%くらいだった 
発売してそこまでたってないのに結構クリアシてるんだなぁ 
ブラボやったことないけどガスコインって初期の敵だろ? 
ブラボのが難しいんじゃねえの


887:
>>881 
ブラボ結構やりこんだけど大多数の人が隻狼の方が難しいって答える自信がある あれはあれで難しかったけど今作は求められる対応力がハイレベルすぎる


889:
>>881 
聖杯DLC含めるならブラボのが難しいと思うけどな


893:
>>881 
ガスコインもそうだけど道中の獣2匹も新規には地味に鬼門だと思う


901:
>>881 
個人的にはレベル抑えてどのシリーズもソロでクリアしてきた俺からするとセキロよりブラボの方が難しく感じた 
特に全盛り聖杯 
dlcは別として 
ただ今までだと才能なくてもレベルあげたり白呼んだりでゴリ押しの解決法があったからその差かと

652:
トロフィー取得率 
鬼庭形部 50.4% 
まぼろし 35.0 
弦一郎 21.4% 
獅子猿 13.1% 
獅子猿2頭 8.4% 
破壊僧 6.8% 
桜竜 5.4% 
剣豪一心 2.5%(不死太刀ルート2.0%) 
修羅一心 1.0%

660:
>>652
桜竜結構低いのなって思ったけど其処まで進んでないだけか


662:
>>652
ババコイン30%か
まだ分からんけどガスコイン越えるか?これ


664:
>>662
いうて蝶はサブイベだし鬼庭形部がガスコイン枠じゃね?


694:
>>664
アクション性の基礎を叩き込むという意味じゃガスコイン枠は弦一郎だと思うわ
おばばはガスコインと並べるにはちょっと強すぎる


677:
>>652
ババコインも鬼形部もそこまですら行かずに
赤鬼や重蔵で止まってる人もいるだろうな


682:
>>652
クリア済みだからなんとでも言えるけどラスボス撃破率2%のゲームってやばいな
確認してないけどゴースやゲールでさえ15%ぐらいはあるだろ


引用元:http:2ch.sc