948:

no title


no title

ほんまおもろいな
何様なんだこのゴミガイジは







966:
>>948
今まで毎回白呼んでボスクリアしてそう


968:
>>948
哀れなチワワよのおw
そしてうしろに477匹もチワワが続く大行列よのお


978:
>>948
ざっとレビュー見てきたけどエアプ多くねw?

25:
このレビューはちょっとかわいそうだと思ったな 戦国末期の雰囲気楽しみたくて買って蓋を開けたらマゾゲーだしな 

no title


31:
>>25 
まぁ7割弦一郎倒せなくて脱落してるからな


35:
>>25 
全く可哀想なんて思わないが… 
人を選ぶゲームとか言っておきながら「楽しませる気がない」は面白すぎるだろ 
結局ぼくちんがくりあできないからくそげー!って駄々捏ねてるだけの奴多すぎな


61:
>>25 
流石にゲーム下手糞過ぎて可哀想だな 
ちゃんとよく見ればステルスし放題なのに


77:
>>61 
下手なやつって会話はろくすっぽ聞いてないし説明は理解しないし周りも見ないんだよな 
それで理不尽とか喚いてる感じ


87:
>>77 
説明全く読まないよな 
なんでだろうなあれ


108:
>>87 
多分チュートリアル表示を間違えてスキップしたりとかあんま読まない奴のためにあえて押しにくいオプションボタンで閉じる様になってるんだろうな 
最初はめんどいと思ったけど○ボタンとかよりいいわ


103:
>>77 
フロム「時間ないし調整できないし仕事したくないからこれでいいや」 
他の人等「調整ちゃんとせえや・・・」 
フロムガイジ「下手糞が悪い!調整最高!!!難しくて楽しいwwww」


119:
>>103 
涙をふけよ子犬殿


129:
>>119 
フロム「楽でいいわwww次も適当にやるかなwww信者無料であんがとさんwwww」


66:
>>25 
御愁傷様だけど「こういう層に向けてない」としか言い様がない


135:
>>66 
まぁ、体験版は自由にやらせるべきだったと思うわ


190:
>>135 
それやったら怖じ気付く人多数で売れなくなるって自覚はあったんだと思う


204:
>>190 
確信犯…


173:
>>25 
事前情報なんてスマホのおかげで幾らでも入手出来るこの時世 
ソレをせずに人気あるから()程度で買って文句言うのは 
流石に情弱乙としか言い様が無いよ 
しかも同社のソフト一個もやった事無いとか 
かなり頭がアレ過ぎね? 

このテの奴はバンナムのゴミゲー買って毎回文句言ってそうwww


527:
>>25 
そうそう俺もダークソウルとか人気の高い鬼畜難易度死にゲームなんて一切やりたいと思った事はないんだけどセキロは戦国時代で戦闘も動画とか観た感じ面白そうと思って買いましたね 

そういう感じで侍ゲームが好きな人は買ってる人多いかも 
でも難しくてすぐに売る人もいるだろうが


26:
心配しておきながら何故か買って勝手に苦しんだ挙句に作る側の勘違いとか言い出すのマジでこいつら捨て牢のコオロギ以下だろ草 

no title


33:
15万のうち何割が怨嗟のレビュアーと化したんだろ


36:
心折られた子犬達の絶望の声 

気持ちよくね?


引用元:http:2ch.sc