キャプチャ

1:
隻狼 15.7万
スパロボ13万
アトリエ4万
https://www.4gamer.net/games/117/G011794/20190327066/


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5:
もっと売れてええやろ


10:
やっぱむずかし過ぎたのが原因か
そりゃ一般には売れんわ


23:
やっぱオンは欲しかった
協力攻略は無理でもせめて対戦はできてもよかったんちゃうか
SEKIROの戦闘システムなら尚更


143:
>>23
上手い人同士でやったら一生けりつかなそう


34:
完全に評判が影響してて草


42:
歴代フロム売上
*39,689 170,512 Demon's Souls
279,567 361,829 Dark Souls
255,197 341,080 Dark Souls 2
210,141 327,473 Dark Souls 3
152,567 217,720 Bloodborne
157,548 157,548 SEKIRO

最終20万本くらいか
まぁマニアゲームだよな結局は


4:
トロフィーマウントゲー 
だがそれがいい


37:
初週15.7万本でめっちゃ売れてるという扱いの時代が悲しい 
やはりPSとSSでバチバチにやりあってた頃が一番熱かった時代な気がする


41:
このうち1万人ぐらいしかクリアできないのに 
毎回本数落とさずに本当に愛されてるな 
と思ったけど難易度関係なくゲームのクリア率なんて半分いけば良い方か


91:
敵の攻撃を見切って完璧に対処して倒せるようになっていくのは気持ちいいけど 
忍具が使いづらい探索しがいがない一部ボスの耐久高すぎて作業になるとか問題も結構あるな 
この辺改善してくれたら文句なしの名作になれる


107:
>>91 
油+火筒とか爆竹クソ強いじゃん


114:
>>107 
ああ使いづらいってのは効果が弱いってことじゃなくて形代必要なせいで気軽に使えないってこと 
からす羽とかもめっちゃ強いんだけど気軽に使ってるとすぐ形代尽きるのが残念 
忍者らしくいろんな技を駆使して戦いたかった


125:
和風ダークソウルを本家が作りましたってことじゃろ 
全然新規って感じがしないww


131:
ダクソじゃないと売れないんだな


149:
ただのダクソの亜種だろ


155:
てかもうフロムなら 
オンライン無くても、名前変わっても 
死にゲーてだけで飛びつく層こんだけおるんやね 
もう1つのブランドやん


175:
日本人受けはするだろうけど海外の人はどうなんだろ?


269:
>>175 
むしろ海外向けだろこれ


184:
大手門は、開かぬ門!


198:
反応がデモンズで懐かしいな


205:
相手のHP残ってるのに一撃で倒せるシステムはよく出来てると思う 
あれやると自分が上手いように思えるからな 
慣れてくるとダクソ系より簡単だと思うし


214:
滅茶苦茶売れてほとんどがクリアできないゲームになりそう 
クリア率楽しみ

81:
ネットの盛り上がり的に25万くらい売れたと思ってたわ
あんまり盛り上がらなかったdmcと大して変わらんやんけ


91:
>>81
DL含めたら25万くらい売れてるやろ


97:
>>91
いやそんなにdlないわ


98:
これフロムの固定客やろ
続編出しても15万になりそう


107:
こんなライトゲーマー下手くそグッバイなゲームがこんだけ売れたのはすごいことである


126:
>>107
クソムズでもまあフロムやしな…でなんか許される空気あるのが強いわ


122:
セキローはこれでいいんだよ
難しいから信者は魅了される
媚びないところはさすがフロムだな


127:
何故売上落ちたかと言うとオンライン要素を無くしたからが大半の理由
あとは成長システム無くした事とか武器固定とかかな?


186:
ダクソ3が20万で新規ipってこと考えるとこんなもんやろ
一応ブラボよりは売れてるみたいやし


198:
難しくて一時間で売ったって最初の侍大将に勝てなかったんじゃあ
あいつステップしつつ攻撃連打だけで勝てるのに


247:
>>198
正直難易度は今までと大差ないよな
ソウルシリーズの戦い方に引っ張られて自分で勝手に難易度上げてるやつが多いんやと思うわ


274:
>>247
L1連打しときゃなんとかなるしな


292:
>>274
えあぷ


240:
白ソウル召喚って選択肢がないのは痛いな
ほんまにただ難易度が高いだけになってまう


264:
ゲームの難度を競いたいやつに向けている作品だからこれでいいんじゃね


引用元:http:2ch.sc