キャプチャ

1:
現在トロフィー取得率15.1%


スポンサーリンク



3:
げんちゃんのコツ教えてくれや弾きより回避優先でええんか?


5:
>>3
相手の振りが速いから回避したらカモ
2回殴って、弾かれたら(強く光ったら)全部弾け
攻撃が相手にあたったら攻撃続行わ


4:
難しくて積んでる人には、2回殴って1回弾くゲームだと教えてあげるのが一番良さそう


6:
ワイは今日獅子猿クリアしたわ
これストーリー的には後半なんやろか


78:
>>6
ワイもや


7:
弦ちゃん倒したら、七本槍がクソ雑魚と化して草


9:
お蝶は初期ステで6時間かかったが、弦一郎は4時間くらいで行けた気がする

殴りまくって弾かれたら弾くのが分かってればもっと早かったわ


10:
スタミナ切れないんだから殴り得や

殴り続けて弾かれたときだけ、弾き見切りジャンプステップのどれかを使うんや


11:
気まぐれに荒れ寺から大手門までもう一回まわってみたら、スイスイいけて楽しかった

2周目楽しみや


13:
弦一郎めっちゃ楽しかった
第1形態のジャンプ攻撃からの突きを見切りしたり気持ちいい


16:
>>13
ワイジ、ボスへの見切りは効果なしと勘違い

煙出るだけかと思ってたが、体幹ダメージがかなり入ってたとは…

分かりづらいわ


28:
>>16
危攻撃は食らうと相手の体幹もりもり回復しちゃうし見切り出来ないときついと思うわ


14:
雷返しって何かの漫画か小説で見たことあるなぁ

それこそ忍者モノか?


15:
雷返したのc


18:
もう15%まで上がったんか早いな


23:
そのつぎ行くことになるボスは糞雑魚やしな
獅子猿で詰まって破戒僧に逃げたけども


24:
弦一郎全然勝てなくて辛かったけど動き覚えたら無傷で勝てるくらいになった
良ボスって言われてる意味がよく分かったわ、チャンバラごっこ楽しい


26:
とりあえず葦名流極めればボス戦楽やで
あとソウル系と違って経験値集め楽な上に道中無視してもデメリットそこまでないからステージは走り抜け安定


27:
>>26
なんちゃってステルス楽しいからちゃんとやるンゴ


42:
ワイジ、爆竹を消費アイテムと思いスルー

弦一郎撃破後に購入して忍具と気付く


52:
弦一郎楽だったのに獅子猿キツいわ
首取れてからがキツい
鉤縄で飛べる木もほぼ折れちゃうし距離とれん


55:
弦ちゃんの雷の技精度低すぎて雷返し一度も使えずに終わったんだが


57:
>>55
分かる
もっとホーミングしても良かった


56:
これ周回くっそ早く回せるな
一時間強や


59:
多分RTA盛り上がるタイプのゲームやろな


67:
HUD非表示とかいうハードモードもあって草生える


79:
お蝶はハメ技があるからか、トロフィー取得率28.3やな

ハメられないように調整しておいてほしかったわ…


93:
弦一郎が甲冑脱ぎ出した時リアルに「嘘だろ」って呟いてしまった

435:
弦一郎めっちゃ弱くね 
ここで難しいって言われてるのって最初ゲージ2本の生身+雷撃ってくるやつでいいんだよな 
5回もリトライしてないぞ 
なんか初めにやった記憶の世界の紫忍者とおばばがやたら難しかっただけな気がしてきた


441:
>>435 
弱いと思う 
全体的に攻撃の素直すぎて意図せず防御噛み合うし


463:
>>441 
だよな 
とはいえこのボスは結構好きだわ 
どこまでが自分のターンなのかすごい分かり易い


466:
>>435 
弦一郎弱いよ 
戦ってて楽しいキャラではある 
というか初戦で倒せなかったひとが強い強い言ってるだけだと思うわ 
弓うつために飛びあがらないから初戦の方が隙がすくないし


482:
>>435 
玄一郎は2回戦目の雷返しの意味が分からず死ぬ人結構多いと思う 
ただ火牛や赤鬼よりずっと戦いやすい


436:
ここの人達のレベルも明らかに上がったな 
土日は弦一郎がほとんどだったけど 
もうクリア済もしくは目前がほとんどやん 
同じ発売日組なのに 俺は… 弦一郎…


引用元:http:2ch.sc