885:
みんな流派技とか使ってる?
今のところ正直封印レベルの産廃しかないんだが
今のところ正直封印レベルの産廃しかないんだが
888:
>>885
形代使うけど忍び技ツリーの奥義は強いと思う、ヒットしたら頭上必ず取れるし距離も長い
形代使うけど忍び技ツリーの奥義は強いと思う、ヒットしたら頭上必ず取れるし距離も長い
898:
>>888
大忍び刺しは使えたな
とはいえ他の奥義つかってないからどれが強いかわからんのだが
大忍び刺しは使えたな
とはいえ他の奥義つかってないからどれが強いかわからんのだが
899:
>>888
まだ取れてない…
てか死に過ぎてツリーてっぺんは最後まで取れないかもしれんw
まだ取れてない…
てか死に過ぎてツリーてっぺんは最後まで取れないかもしれんw
892:
>>885
ギリギリ使えないよな
てかこういうのを使ってもまあそれなりに勝負になるかなっていう程度がいいんだが……
最適行動だけを繰り返すのってちょっと飽きがくるのよね
ギリギリ使えないよな
てかこういうのを使ってもまあそれなりに勝負になるかなっていう程度がいいんだが……
最適行動だけを繰り返すのってちょっと飽きがくるのよね
907:
>>892
こういうゲームにありがちだよなー
ダクソ3でも戦技とか大半産廃だったし…
カッコイイから戦いに組み込みたいけどその価値がない…
使う隙があるとしたら見つかる前だけどそれならステルス忍殺するし…
こういうゲームにありがちだよなー
ダクソ3でも戦技とか大半産廃だったし…
カッコイイから戦いに組み込みたいけどその価値がない…
使う隙があるとしたら見つかる前だけどそれならステルス忍殺するし…
911:
>>907
まあ勝ちがなくてもリスクがないなら組み込みたいんだが
このゲームだとそんなことすると二撃決殺されるレベルだからそういう実用的ではない技を使用できる緩さがないんだよな
まあ勝ちがなくてもリスクがないなら組み込みたいんだが
このゲームだとそんなことすると二撃決殺されるレベルだからそういう実用的ではない技を使用できる緩さがないんだよな
929:
>>911
それなー
折角あるんだから使いたいよなー
どれも隙多すぎだから一撃貰うよな
それなー
折角あるんだから使いたいよなー
どれも隙多すぎだから一撃貰うよな
895:
>>885
忍び刺しと仙峯寺系全部強いぞ
忍び刺しと仙峯寺系全部強いぞ
912:
>>895
拝みはリーチ短い癖に出が遅くね?
拝みはリーチ短い癖に出が遅くね?
918:
>>912
むしろあれ以上の出の速さって何かあったっけ?
リーチは言うほど気にしてなかったけど確かに短い
むしろあれ以上の出の速さって何かあったっけ?
リーチは言うほど気にしてなかったけど確かに短い
937:
>>918
通常攻撃か手裏剣追い切りした方がいいやって思ったw
通常攻撃か手裏剣追い切りした方がいいやって思ったw
896:
>>885
秘技のほうの不死斬りはバカ火力で楽しいよ
奥義のほうは微妙
秘技のほうの不死斬りはバカ火力で楽しいよ
奥義のほうは微妙
917:
>>896
不死斬りは形代コスパ悪過ぎw
出も遅いし…
不死斬りは形代コスパ悪過ぎw
出も遅いし…
906:
>>885
拝み連拳・破魔の型とか三段目まで弾かれないからボスの体幹もごりごり削れる
拝み連拳・破魔の型とか三段目まで弾かれないからボスの体幹もごりごり削れる
922:
>>906
破魔の方はまだ取ってないけボスに3連打したらスパアマで被せて一撃貰わね?
破魔の方はまだ取ってないけボスに3連打したらスパアマで被せて一撃貰わね?
936:
>>922
ボスの攻撃弾いたあととか、攻撃してこないタイミングで使う
ボスの攻撃弾いたあととか、攻撃してこないタイミングで使う
951:
>>936
どのボスかによるけど大抵は弾いた後も通常攻撃連打してた方が強い
基本的に通常攻撃連打してて弾かれたら弾き返すムーブが1番強いしそれ一択じゃね?
距離取られたら手裏剣追い切りで距離詰めるくらい
どのボスかによるけど大抵は弾いた後も通常攻撃連打してた方が強い
基本的に通常攻撃連打してて弾かれたら弾き返すムーブが1番強いしそれ一択じゃね?
距離取られたら手裏剣追い切りで距離詰めるくらい
930:
>>885
序盤から一文字めちゃくちゃ使えるぞ
一見出が遅過ぎて産廃っぽいけどこのゲーム意外と隙のある敵が多いので刺さる刺さる
状況次第で溜め突と切り替えて使うと尚良い
あと旋風切りもHP削れるので強敵になんだかんだ有用
わざわざ苦労して取った浮舟斬りはずっと使ってない
序盤から一文字めちゃくちゃ使えるぞ
一見出が遅過ぎて産廃っぽいけどこのゲーム意外と隙のある敵が多いので刺さる刺さる
状況次第で溜め突と切り替えて使うと尚良い
あと旋風切りもHP削れるので強敵になんだかんだ有用
わざわざ苦労して取った浮舟斬りはずっと使ってない
941:
>>930
浮き舟DPS低すぎて笑うわ
浮き舟DPS低すぎて笑うわ
945:
>>930
一文字は使いこなせねぇわ…
旋風斬りは2発じゃなければ有用だった
流派技使うなら突きでよくね?感ある
一文字は使いこなせねぇわ…
旋風斬りは2発じゃなければ有用だった
流派技使うなら突きでよくね?感ある
958:
>>945
固定して使わないなら名有り武将とか相手に開幕忍殺後、ほぼ確定で専心一文字入るよ
お蝶にすら有効だし使いこなせばかなり楽になる
ただ立ち回りが忍者というよりダクソになる
固定して使わないなら名有り武将とか相手に開幕忍殺後、ほぼ確定で専心一文字入るよ
お蝶にすら有効だし使いこなせばかなり楽になる
ただ立ち回りが忍者というよりダクソになる
973:
>>958
致命の後にR2最大溜め置いとく感じか!
致命の後にR2最大溜め置いとく感じか!
984:
>>973
そんな感じ
あとあんまり使い道ないけど雑魚敵に背後から当てるとブラボみたいに膝崩してそこから致命できる
ボス相手でも単純に体幹ダメでかいから、致命間際になったら灰ポイ一文字灰ポイ一文字で割とゴリ押せる
ポーズ画面がご丁寧に一時停止だから、状況次第で即座に切り替えて使えるよ
戦闘中にポーズしないのもダッシュと同じくフロムゲー故の病だと知った
別ゲーだと思い知らされる
そんな感じ
あとあんまり使い道ないけど雑魚敵に背後から当てるとブラボみたいに膝崩してそこから致命できる
ボス相手でも単純に体幹ダメでかいから、致命間際になったら灰ポイ一文字灰ポイ一文字で割とゴリ押せる
ポーズ画面がご丁寧に一時停止だから、状況次第で即座に切り替えて使えるよ
戦闘中にポーズしないのもダッシュと同じくフロムゲー故の病だと知った
別ゲーだと思い知らされる
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (11)
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2週目は積極的に使っていこうかな
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僕は破戒僧と修羅エンドのエマと一心を不死斬りハメで倒しました
特に一心はL1押しながらR1連打してれば勝てた
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