キャプチャ

506:
水生のおりんの攻略法ないか?
ワンゲージ削れずに負けるんだけど







516:
>>506
距離保って瞬間移動二段切りしてきたら突き刺して逃げるの繰り返し


519:
>>506
弾きまくって下段後踏んでたら体幹すぐ削りきれる


526:
>>506
相手がこっち来たら垂直ジャンプするだけ


529:
>>506
最初ステルスで1キル
攻撃のタイミングは殺をジャンプで避けたときだけ
他は全部弾く


536:
>>506
攻撃は弾くなりガードなりして危は真上に飛んでキック
とにかくキックに弱い


7:
獅子猿とお稟て正規ルートだととっちが先? 
お稟硬すぎるんだが


16:
>>7 
猿のが先だと思うけどおりんのが弱いと思うよ


19:
>>7 
正規なんて無い 
源一郎倒したら不死斬りと花と石探せってなり順番等はそこにはない 
んでルートによって展開が少し変わるしな 
まぁ楽なルートで言ったら不死斬り→石→花が大正義だけどね


290:
地形ハメ出来る 
①橋の方に誘導 
②来たら段差登る 
③凛がゆっくり迂回して段差の上に来ようとする 
④卒塔婆みたいなのが立ってるところ付近で攻撃開始 
⑤そろそろ危ないと思ったら端の方にまた退避 

これを繰り返せばノーダメ 


72:
>>37 
これ白蛇神社のとこのやつでなったわ 
元の場所から離れすぎると弾きしてこなくなんのかな


116:
>>72 
帰ろうとするから攻撃に転じないのかも


145:
>>72 
過去梟前のウワバミ横忍者も距離離すと元の位置に戻ろうとしてハメ殺せるね


641:
>>37 
うまいこと角に来ないから無理 
もっといい倒し方教えて


649:
>>641 
弾いて蹴れ


275:
おりんりんは適当に弾いてたら倒せた 
危が全部下段だから出たらジャンプしてればいい


引用元:http:2ch.sc