キャプチャ

1:
弾きやすいし見切り攻撃誘発できるしもう一度戦えたらノーダメージいけますわ









3:
なんか慣れてきたユーザーが簡単連呼しだしたな


5:
慣れたらブラボと難易度変わんねーな
剣聖ルートのクリア普通にいけたわ


6:
100回ぐらい同じところで死んでたけどようやくコツがわかってきたわ


8:
栗本さんには劣るな


10:
グウィンノーダメ余裕だわwから何も進歩してないな


11:
基本は斜め後方に避けまくってチキンプレイするだけなんだろw


15:
攻略情報や動画が出てからイキってもな


17:
キンキンキンキンキンキンッ!

芦名がうんたらかんたら……


18:
配信見たらもうタイムアタック詰めてたぞ
お前らがギャーギャーうるさいだけで簡単なんだろコレ


20:
全体的に今までで1番簡単だったな
道中なんか全く死ぬ要素ないしボスもパターン化した攻撃しかしない


21:
レイムだって奴隷爺だってその日のうちにノーミス攻略出て次の日には変態プレイ競争だったからな


22:
こいつどっから行けるの?
城最初の鬼仏からまっすぐ行けばいいのか?


59:
>>22
居合いマンの鬼仏からスタート
階段降りて青侍2の奥の襖を切ると道がある
道なりに進んで白忍者3の部屋の奥に昇り階段
上まで上がって鉤縄で飛んでくと会える


24:
きたきた
omegaさんがノーダメージ動画あげはじめてるわ
余計な実況もないしこの人の動画が一番参考になる

SEKIRO SHADOWS DIE TWICE - NO DEATH WALTHROUGH PLAYLIST: - YouTube
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4fd59i0eA3UV_MryaGIlrx8amHkoojBA


26:
でも、戦ってて弦一郎が一番楽しい
他のボスはだるいだけ
周回するとダルさが激増するぞ


28:
>>26
繰り返し遊べる感じじゃなさそうだな
多様なステ振りがあるわけじゃないし


32:
絶対マウントする為に簡単言い出すやつ多発すると思ってたら案の定だな


33:
>>32
高難易度イキリおじさんイライラw


41:
>>33
クリア済みだしお前より確実に若いぞ


34:
>>32
慣れたらブラボみたいに避けなくて良いからガチで簡単なんだが


35:
>>34
ゴース並みに強いの結構いる?


38:
>>35
慣れるまで全員ゴース
慣れたら全員英雄グンダパリィ縛り並の難易度


48:
弦一郎簡単とかよく言われる
なおトロフィー取得率


56:
弦一郎はチャンバラが楽しい神ボスだが
首なしは段差ハメ以外攻略法が見当たらん糞オブ糞


58:
ネームドに会うたびに30回くらい死にながらなんとか進んでるのに簡単とかいうのやめろよ


63:
>>58
まわりの戯言なんて気にするなよ
そうやって試行錯誤を楽しんでる人が一番楽しんでると思う


64:
>>63
これだな
このゲームは自分で攻略法気づくとめっちゃ楽しい


67:
>>1
弦一郎は2時間やったら相手モーションの出だしで身体が勝手に反応するようになった

剣戟しまくりで組手みたいで超楽しい

2週目期待だわ


79:
30FPSでパリイw


2019年にもなって、堂々の30FPS固定タイトル
60でヌルヌル動いたら「簡単」になっちまうからなw


no title



これ、アクションゲームなのに30FPSだから反応できない奴が多いんだろうなw
60FPSでヌルヌル動くと簡単になるからねぇ


84:
トロフィー取得率はどんなもんなのよ


引用元:http:2ch.sc