no title

1:
あかん…







2:
トロフィーより


7:
電撃オンラインの配信見たけど敵に鍵爪くっつけて近づくスキル取ると楽に倒せそうやな


13:
>>7
あれ固有の挙動やで
緑マークがでたら引っ掛けられる


8:
やってりゃ分かるけど刑部って弱い方だぞ


10:
赤鬼と槍僧兵が倒せんのだが


20:
>>10
鬼庭刑部雅孝よりこいつらのがしんどい


31:
>>10
赤鬼は近づきすぎず2、3回斬って離れるのを繰り返して勝った。途中に火筒も混ぜると楽
僧兵は最初に雑魚を全部始末して一人になったところを後ろから忍殺、あとはスキルの見切りを覚えて突きに合わせて前○でいける


65:
>>10
鉤爪引っ掛けて切るスキルあればいける
危険タックル回避したら鉤爪マーク出るからそれ引っ掛けて二回切って逃げるの繰り返し

36:
大手門は開かないもん!��


37:
あかぬもん!


66:
これ見切りを取得してるかしてないかで大分変わるな 
最初に御子がいたところに現れる川内なんちゃらが見切り無いと倒せなかったわ


73:
鬼形部ひたすら弾くだけだからめっちゃおもろかったわ


80:
>>73 
ゼルダ感あったな楽しかった


91:
このゲームっていまいちよくわかってないけど体幹をMAXまで削ってればHPが残ってても忍殺出来るって考え方でええんよな?


92:
>>91 
せやで


99:
>>91 
せやで 
逆に体力全部削れば体幹全然でも即全部削れる


97:
これやったらダクソがぬるく感じちゃうな 
難易度ではなくゲーム的に 
緊張感が段違いだわ


98:
エアプ乙 
侍大将で詰むから


115:
>>98 
ダクソ3のSL1ノーコンクリアした人があいつに一時間かかってたから 
90パーくらいの人が初めあそこ諦めてそう


123:
ガキィンって音が脳にこびりつくねんな



229:
体でかいのはモーションもでかいしパターンも少ないから基本雑魚


238:
>>229 
なお怨嗟の鬼


230:
フロムのゲームってSE重くて気持ちいいよな


248:
>>230 
剣戟きもちええわほんま 
明らかに刀が出せる音じゃないけどクッソかっこいい


242:
七本槍とかいう奴に苦戦したのワイだけ説


252:
>>242 
弦一郎までやったが七本槍が一番死んだわ


262:
>>242 
アイツは中ボストップクラスの強さやろ 
まともにやったら絶対勝てんで


282:
>>262 
モーションは隙大きいし見切りも有効だから一見勝てそうな気がするんやけどなあ


286:
>>242 
段差でハメてしまって申し訳ない気持ちになった


301:
子犬定期


379:
パリィを続けるって感覚が慣れない 
パリィしたら致命攻撃ってのが染み込み過ぎてる


397:
>>379 
ほんこれ 
戦闘中の休憩タイムが無いのがしんどいよな


399:
ほとんどの敵の攻撃に言える事だけどどの敵にも弾きやすい攻撃があるんや 
刑部の場合はダッシュ単発突き 
それ以外の攻撃はステップで躱して距離取って単発突き誘発 
確実に突き攻撃弾いてステップで距離とる 
緑の矢印頭に出たら鉤縄で飛びかかり攻撃 
欲張らず3発殴ったらステップで距離取る 
この繰り返しだけで勝てるから詰まってる奴は頑張れよ~


400:
大手門開けた直後に居る笠ガンガードのチビどもなんなんやこいつら 
ほっとんど攻撃通らんからガチで勝てんのやが


411:
>>400 
斧使えよ


416:
>>400 
盾は斧使うのが基本やぞ


426:
>>400 
木の傘は斧で叩き折れるぞ 
斧持ってないなら先に過去編やれ


401:
今度もこうとうんこでクリアするまで配信やるらしいけど不可能やろ 
企画頓挫するわ


407:
>>401 
はっきり言ってあいつらじゃ無理やろ


438:
>>401 
ラスボスまでならいけるかもしれんがラスボスは100%無理だな、プロゲーマーですら5時間とかかかってんのに


450:
>>401 
ダクソ3最短ルートで45時間やっけ? 
リアルに最低1週間は必要やろ


455:
>>401 
四日間くらいかかりそう


467:
>>401 
ダクソ三を手こずってるプレイヤーなら一週間掛けても厳しい難易度なんだよなぁ


434:
隻狼さんの刀弱すぎ問題 
敵の刀に比べてダメージ少なすぎるやろ


439:
>>434 
でも体幹は一番強いから


引用元:http:2ch.sc