キャプチャ

612:
義手忍具で1番汎用性高いのってやっぱり手裏剣かな?








620:
>>612 
傘かな 
紫まで強化したらマジで万能


636:
>>620 
マジかよ! 
便利だけど攻め手にかけると思ってた! 
てか傘とり逃してて使ってないんだよねw


650:
傘は最強だぞ 
低燃費ガバガバ弾きくそ強派生切り 
紫なら怖気無効の鉄壁 
赤は火耐性 
猿もこれで倒した 
傘は隻狼にて最強·····


671:
>>650 
傘売ってる商人いないんだが;; 
教えて貰った場所からいなくなったか死んだっぽい…


696:
>>671 
俺は見てないけど撮り逃したそういう系は賽銭箱みるといいらしい


710:
>>696 
からだったお;; 
いつか手に入るかな;;


680:
傘便利そうだなお蝶の手裏剣まで派生したけど路線変更に素材足りるかな


694:
>>680 
寺拳法の功徳スキルと鐘鬼重ねがけで雑魚から素材ポロポロ 
忍殺ゲーにおいて敵が強くなるとかデメリットにすらなりえない


424:
霧烏と傘は2強だぞ

下段に弱いかどうかの違い以外にも、
烏は回避だからその後殴るとHPダメージを与えやすくて、傘は弾きだから体幹削りやすい
って微妙な違いがある


533:
傘手に入れたからこれで多少は弦一朗楽になるだろという願望


822:
傘使ったら一気にヌルゲーになっちゃうからまずいよなぁこれw


830:
>>822
そもそも傘まで辿り着けん奴が愚痴愚痴言ってるんでは?


841:
>>822
傘って誰に使うの?
七面しかわからん


926:
>>841
居合おじさんの居合い斬りを傘ガードすると忍殺できるから30秒かからんで終わる


935:
>>841
怨嗟の鬼はあるとないじゃ難易度全然違う


887:
基本、傘


傘が効かない魔法系の敵は霧烏


これだけでフロム史上最大のヌルゲーになる


908:
>>887
話聞いてんのか
ガン傘じゃ通用しねえぞ


922:
>>908
傘使って勝てねぇなら腕切り落とせよハゲが


931:
>>922
いや、誰に使ってるのか答えてや
もしかして雑魚敵の話だった?だったらすまん


914:
ラスボスの弾きづらいところ傘出してくるくる回してるだけで体幹ゴリゴリ削れるか傘は相当強い
かっこ悪いから生弾き狙いたいけど


引用元:http:2ch.sc