6

709:
とりあえず丸薬はエマに無限販売させて所持数も5~くらいに増やすべき 
うまい人やなれた人には問題ないが下手やビギナーにだけつらいみたいなとこは治したほうがいい








710:
>>709
そーいや丸薬なんて使ったおぼえないなあ
セットしたこともないわ
回復するほど苦戦した場面ない


715:
>>710
はえ~
初見せいけもを手刀で倒してそう


711:
エリクサー病だから使うことがまずないわ


713:
丸薬回復量かなりあるから所持上限は増やすのは流石にな
無限販売はあっていいと思うけど


719:
>>713
いやリジェネ形式だからがぶ飲みでごり押しという使い方はできないし、
逃げ回って相手を観察するきっかけになると思う
いま順応できる人はあろうがなかろうが関係ない
ってか入手量少なすぎて常用のしようがないから関係あるわけがない


721:
丸薬は大手門で屑鉄マラソンしてたら副産物で40個くらい出たな


733:
丸薬って回復切れてもうちょいで倒せそうな時にしか使わないし余るだろ
そんな大量に使うもんじゃなくね?


735:
>>733
そもそもこのシステムで何回も回復しなきゃならない事態に陥ってる時点でどうせ倒せないからな


748:
>>735
いや普通に何回も回復するだろ
回復と勝てないのか関係ねーわ


756:
>>748
使わんなあ
回復なんかしてる暇あったらキンキンしたほうがまだ勝率あがりますよ


746:
>>733
だからそういうのは今の仕様でクリアできる人視点なんだってば


754:
>>746
この仕様でクリア出来ないのはそもそも向いてないと思うのですが…


766:
>>754
向いてない人でもクリアできるようにしてほしいけどな


779:
>>766
3回くらい負けたらこのボスに勝った事にして先に進みますか?とかやるんか?


767:
>>754
あなたのいう向いてない人間が多いからむずかしいむずかしいって言われてるんでしょう
そういう考えでいくと次が続かない危険が出てくるんだよ
俺はこのゲーム面白いと思ってるし総合的にみた難易度はアリな範囲だと思ってる
だからこそ向かないやつはやるなで済ませてほしくないんだよ・・・2やりたい


771:
>>767
実装して欲しいならフロムにメール送った方が建設的だと思うぞ。
詰んでて同じ考えの人いると思うし。


774:
>>767
やるなとは言ってないが、そもそもこれ難しいゲームだからな…
というかホントにアレな人なら丸薬幾つあっても足りないと思うし


770:
>>746
丸薬なんて所持数3つだし回復もしょぼいし無限になっても大して変わらんだろ
じゃあ無限にしろよって言われたら何も言えない


引用元:http:2ch.sc