709:
とりあえず丸薬はエマに無限販売させて所持数も5~くらいに増やすべき
うまい人やなれた人には問題ないが下手やビギナーにだけつらいみたいなとこは治したほうがいい
うまい人やなれた人には問題ないが下手やビギナーにだけつらいみたいなとこは治したほうがいい
710:
>>709
そーいや丸薬なんて使ったおぼえないなあ
セットしたこともないわ
回復するほど苦戦した場面ない
そーいや丸薬なんて使ったおぼえないなあ
セットしたこともないわ
回復するほど苦戦した場面ない
715:
>>710
はえ~
初見せいけもを手刀で倒してそう
はえ~
初見せいけもを手刀で倒してそう
711:
エリクサー病だから使うことがまずないわ
713:
丸薬回復量かなりあるから所持上限は増やすのは流石にな
無限販売はあっていいと思うけど
無限販売はあっていいと思うけど
719:
>>713
いやリジェネ形式だからがぶ飲みでごり押しという使い方はできないし、
逃げ回って相手を観察するきっかけになると思う
いま順応できる人はあろうがなかろうが関係ない
ってか入手量少なすぎて常用のしようがないから関係あるわけがない
いやリジェネ形式だからがぶ飲みでごり押しという使い方はできないし、
逃げ回って相手を観察するきっかけになると思う
いま順応できる人はあろうがなかろうが関係ない
ってか入手量少なすぎて常用のしようがないから関係あるわけがない
721:
丸薬は大手門で屑鉄マラソンしてたら副産物で40個くらい出たな
733:
丸薬って回復切れてもうちょいで倒せそうな時にしか使わないし余るだろ
そんな大量に使うもんじゃなくね?
そんな大量に使うもんじゃなくね?
735:
>>733
そもそもこのシステムで何回も回復しなきゃならない事態に陥ってる時点でどうせ倒せないからな
そもそもこのシステムで何回も回復しなきゃならない事態に陥ってる時点でどうせ倒せないからな
748:
>>735
いや普通に何回も回復するだろ
回復と勝てないのか関係ねーわ
いや普通に何回も回復するだろ
回復と勝てないのか関係ねーわ
756:
>>748
使わんなあ
回復なんかしてる暇あったらキンキンしたほうがまだ勝率あがりますよ
使わんなあ
回復なんかしてる暇あったらキンキンしたほうがまだ勝率あがりますよ
746:
>>733
だからそういうのは今の仕様でクリアできる人視点なんだってば
だからそういうのは今の仕様でクリアできる人視点なんだってば
754:
>>746
この仕様でクリア出来ないのはそもそも向いてないと思うのですが…
この仕様でクリア出来ないのはそもそも向いてないと思うのですが…
766:
>>754
向いてない人でもクリアできるようにしてほしいけどな
向いてない人でもクリアできるようにしてほしいけどな
779:
>>766
3回くらい負けたらこのボスに勝った事にして先に進みますか?とかやるんか?
3回くらい負けたらこのボスに勝った事にして先に進みますか?とかやるんか?
767:
>>754
あなたのいう向いてない人間が多いからむずかしいむずかしいって言われてるんでしょう
そういう考えでいくと次が続かない危険が出てくるんだよ
俺はこのゲーム面白いと思ってるし総合的にみた難易度はアリな範囲だと思ってる
だからこそ向かないやつはやるなで済ませてほしくないんだよ・・・2やりたい
あなたのいう向いてない人間が多いからむずかしいむずかしいって言われてるんでしょう
そういう考えでいくと次が続かない危険が出てくるんだよ
俺はこのゲーム面白いと思ってるし総合的にみた難易度はアリな範囲だと思ってる
だからこそ向かないやつはやるなで済ませてほしくないんだよ・・・2やりたい
771:
>>767
実装して欲しいならフロムにメール送った方が建設的だと思うぞ。
詰んでて同じ考えの人いると思うし。
実装して欲しいならフロムにメール送った方が建設的だと思うぞ。
詰んでて同じ考えの人いると思うし。
774:
>>767
やるなとは言ってないが、そもそもこれ難しいゲームだからな…
というかホントにアレな人なら丸薬幾つあっても足りないと思うし
やるなとは言ってないが、そもそもこれ難しいゲームだからな…
というかホントにアレな人なら丸薬幾つあっても足りないと思うし
770:
>>746
丸薬なんて所持数3つだし回復もしょぼいし無限になっても大して変わらんだろ
じゃあ無限にしろよって言われたら何も言えない
丸薬なんて所持数3つだし回復もしょぼいし無限になっても大して変わらんだろ
じゃあ無限にしろよって言われたら何も言えない
777:
>>770
3と5と10と20と無限じゃどう考えてもそれぞれ難易度変わりますけど・・・
誰もさじ加減もクソもない勢いで増やせなんていってない
3と5と10と20と無限じゃどう考えてもそれぞれ難易度変わりますけど・・・
誰もさじ加減もクソもない勢いで増やせなんていってない
フロム・ソフトウェア
2019-03-22
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (26)
10は多すぎるわ
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サクッとクリアしたいと下手でクリアできないって意見が同じ扱いにされてごちゃ混ぜになってる気がする。
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そんなに上手いやつがわざわざコメントするわけない
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5個かなくすかどっちかにしてほしい
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結局終盤は丸薬まで消費するなんてことには中々ならないからそれぐらいのリスクが必要。
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少しでも長く生き残って敵の攻撃パターン・対処方法を覚えるのには役立つ。お
なくても倒せるけど、倒せるようになるまでの練習にはありがたい。
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丸薬必要無くなるよ
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雑魚で丸薬使うまで行ってたらそれこそ走り抜けろって話だし
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ちょっとダメ喰らった道中とかボスの体力1ゲージ減らした後ぐらいしか使わないな
勿論回復尽きたら確実に使ってはいるけどw
死にゲーだから回復あった方がパターン覚えれるだろうけど個人的には生き延びて逃げて長くパターン見るより一気にコロされた方が突破出来た時嬉しいし今のままでも良い気もする
回復全部尽きてギリギリで倒すってラインがめちゃくちゃ良いバランスだと思うんだけどな
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毒消しとかよりこっち持てよ
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丸薬ってそんなバカでかいのか?
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不死斬りはちゃんと持ってるだけマシ
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あと地味にボス戦の第二形態移行前の暇なときに回復するのに重宝してる
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ちゃんと回復上昇スキル取ってれば半分は回復するし
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上手い人はそりゃ必要ないだろうけど無限売りくらいしてくれてもいいのに
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持てる量多くてもいいけど、輸血液在庫管理ゲーみたいな感じになってほしくはないから、
無いこと前提でクリアできるバランスのほうが嬉しい
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