キャプチャ


1:
ちな爆竹もあるけど使い時がわからない模様







8:
わいは未だに過去で鬼たちにいじめられてる
過去の最初の中ボスが倒せん


9:
>>8
あいつ強すぎだから現代から行くんや


16:
>>9
>>11
現代の赤鬼倒すために過去で火を取ってこいとか言われたんやがどこにあるンゴや


20:
>>16
仏像左に曲がったら一本道あるやろ
底右超えてけば焚き火のところに置いてある


10:
爆竹どこでつかうの


13:
>>10
クッソつよい獣に使うんやであとで分かる


12:
ワイも今馬やってるわ
赤鬼に3時間くらいかかってようやくコツ掴んだ


15:
>>12
赤鬼は余裕やったけど馬ムズすぎやろ


14:
萎えてやめる→またやりたくなるのループ


23:
馬は逃げ続けてワイヤー攻撃だけしてればいけるやろ


26:
馬とかクソ雑魚やったやろ
なおババア


31:
馬なんか爆竹無しでも倒せるわ
問題は首無し


43:
ワイは破戒僧倒したところやで
序盤の方がしんどいと思うわ


44:
>>43
後半のが楽になるんか?


51:
>>44
一撃で死ぬのは序盤より少なくなるぞ


57:
>>44
体力上がったり瓢箪の数増えたり義手増えたり
あとはまあ慣れの部分もあるか


72:
クリアしたけど鬼行部が一番弱いボスだった
これを簡単に突破できない人は途中で投げると思うで


73:
やっと刑部倒せたやで…忍殺する時に見える顔が気の良さそうなおっちゃんでなんか切なくなったわ


76:
なんか知らんけど馬は一回も死なずに突破できたわ
赤鬼の方が強かったな


77:
爆竹買えば楽らしいな
別になくてもいけるけど


105:
最初の順路はこんな感じで進めると良い

現代進めて鈴もらう(道中で爆竹買っとく)

鈴使って過去に行き斧と火を忍義手に

火を使って鬼倒す

武者、忍狩り、うわばみ倒す(内二体倒すと体力増えるからきついの後回しに)

馬、お蝶倒す(どっちも倒すと力上がるからきついの後回し)


引用元:http:2ch.sc