1:
やっぱ無理ゲーなんやね…

no title







2:
どういう状況だよ


12:
ゲームすらまともに出来ずストレス溜めるのクッソかわいそう


15:
自分が気持ちよくクリア出来るサンドバッグが欲しいだけなんやろ
ゲームの中でさえ苦労とか努力したくないもんなw


363:
>>15
オタクでもこういうの増えたな
ゲームすらうまくないオタクとかもう何もないやん


917:
>>15
粛々とクリアした画像をアップするのが真のゲーオタ
最近のキモオタはギリ健アピールすれば面白いんだろみたいな
痛々しいやつ多すぎや



23:
金払ってストレス溜めて可哀そう


24:
元々フロムゲー自体日本人向けちゃうしな
日本人は脳みそ使ってゲームするっていうのが嫌いやから脳死ソシャゲのガチャをひきたがる


36:
けどこれクリアできたらマウント取れるんやろ?


38:
勘違いして手出したやつが悪い
魔界村とかを喜んでやるような人の為のゲームやろ


43:
難しいならクリアできるまで死にまくれ
ディスク折り曲げるとか絶対キッズの所業だわ


51:
イライラする理不尽難易度ゲームするぐらいなら勉強するか、体鍛える時間に使うわ
それなりの難易度をクリアすることで楽しめるからやるのに


53:
下手くそがイライラしてんのほんと草



63:
ディスク折れるのはわかるけど曲がるん?


116:
>>63
柔軟性あるで


67:
FF15のときもみたわ


69:
ディスクって割れないんやな


78:
ていうかフロムゲー買っといて今更難易度にキレるか?


86:
わざわざディスク取り出して割って撮影してかまってちゃんしてると思うとウケるw


90:
非表示QTEゲーという適切すぎる表現


112:
新規が知らずに言うとんの?
それとも従来のフロムゲーの範疇超えてんの?


123:
>>112
いつものフロムゲーだよ
クリアできないバカが騒いでるだけ


117:
「敵が強い!進めない!自分が下手くそすぎる!クソゲー!」
アホやろ


122:
河コイン
山コイン
婆コイン
どこもかしこもコインだらけだ…


125:
フロム信者「難しいゲームだせ!」

フロム「はい。」

フロム信者「ムズすぎなんじゃ死ね!(ディスクバギー」


165:
>>125
信者気取りをあぶりだす高等テクニック


131:
トロフィーの難易度はどうなん


138:
>>131
昨日の夜見たらお喋が4%だったわね


156:
>>138
めっちゃ強いんやな
頑張ればトロコンできるかなぁ


175:
>>131
二体目のボスが6%3体目が1%
その後全部0.1~0.3


133:
だからみんなにおすすめみたいな感じでフロムゲーを宣伝するなって言ったのに


134:
ダクソゴリ押しキッズには難しいやろうねえ


148:
栗本はもうクリアしとるんやろなぁ


167:
>>148
弦一郎殿倒しておかしいな?とか言ってそう


187:
上手い外人が3回でラスボス倒してるの見て最速攻略とかイキリ倒して不貞寝したガイジ共に爪の垢煎じて飲ましてやりたい


195:
井戸魚人が可愛く思えるレベル


214:
こいつが隻狼のガスコイン枠やぞ
こいつに勝てない奴は人権無いからな

no title


242:
>>214
3.8%は草


261:
>>214
中古溢れそう


653:
>>214
ボス一体倒してステ上げてから戦ったら楽勝やったぞ
3回目くらいで倒せて拍子抜けしたわ


218:
これからは隻狼のトロコンしてない奴のダクソ&ブラボトロコンは馬鹿にされる時代か...


350:
こういうの見ると思うが
将来ゲームのAIが進化してアクションゲームのボスも
対人FPSみたいに動体視力と技術がないと倒せなくなったら
ソウルシリーズとかのテンプレ覚えゲー好きのゲーマー死ぬよな


386:
>>350
理不尽にランダム性持たせることは今でも可能やで
でも対人でないのにそんなことされてもつまらんやろ
チートと同じや


412:
>>350
ランダム性持ったCPUとか糞ゲーやろ


356:
マルチ共闘なし→新規は詰んで売る
マルチPVPなし→既存はやり込まなくて売る

値崩れ不可避


376:
下手くそでもイキれるくらいの難易度が一番丁度いいのでは?


395:
ダクソの難易度でイキッてたキッズどもが白霊呼べずに顔真っ青になってると思うと草


425:
設定の割に主人公弱くね
敵のボスに比べて貧弱すぎる


439:
>>425
まあ設定もあるし主人公はあと1.5倍くらい硬くてよかった気がするわ


427:
格ゲーや音ゲーって言われ始めて草


435:
ふぅヒエッヒエッですよ


引用元:http:2ch.sc