キャプチャ

892:
弦一郎に勝てない・・・








920:
>>892 
弦一郎は基本張り付いて2回切ってパリィ飛んだらパリィしてその後の突きを見切りこれの繰り返し連擊もパリィ連打 
2回目は飛んだ後のパターンが突きか凪ぎ払いに変わるから見てから対応 
危の文字で避けるより動き見てからの方がやり易い

56:
弦一郎倒せたわ 
自分が倒せるレベルになってると楽しいなw


85:
>>56 
ちゃんと見えてて反応できるとマジで気持ちいい戦闘



68:
弦一郎は第3形態は聞いてないんだよなぁ
完璧につまってしまった


94:
>>68
弦一郎「それで最後だと思うじゃんw」


81:
弦一郎のバクステ3連弓運ゲー過ぎない?


343:
弦一郎倒せたし楽しかったけど>>81だけはゴミ


134:
弓もノーモーションではないから分かるよ 
てか離れちゃだめ


146:
>>134 
飛び上がりながら空中で打つやつなんだけど予備動作あん気づかなかった 
弦一郎だいぶ面白いボスだわ


223:
弦一郎はダクソのオンスモみたいなポジションかな


542:
弦一郎に弓もたしたやつ絶対許さんからな


686:
弦一郎の雷ワンパンなんだがどうしたもんかね


718:
>>686
雷返し


733:
>>718
やっぱそれ狙う必要あるのか
頑張るわ


732:
弦一郎戦前と後で自分でも分かるくらい動き良くなってて草生える



923:
弦一郎倒した!
騙されたと思って義手に傘いれてみ
バックステップの弓をみてから防げる

鬼になったら赤い飴食べて
危が見えたら左後ろにジャンプ
雷返しは諦めて足払いなら空中攻撃

スキルは見切り強化
弾き強化、受け性能アップとればかなり戦えるようになった

135:
弦ちゃん撃破トロフィー獲得率で笑うわ 
強いけどパターンもしっかりあって良いボスだと思うんだけどそこに行くまでがキツイからなぁ


166:
>>135 
弦一郎さんホント良ボスよな 
ケツ追っかけて斬るだけの牛には見習って欲しい


572:
弦一郎は 
攻撃→ジャスガ→攻撃→ジャスガを2、3回やると 
弦一郎ジャンプ危→ジャスガ→弦一郎突き危(モーション遅い時は下段)→見切り 
でパターン入るよ 
HP3分の2くらい残してニンサツ入る 
アレしたら頑張れ


679:
やっと弦一郎倒したけどトロフィー見たらまだ0.7%しかクリアしてなくてワロタw 
過去最高難易度ってのは間違いないな


689:
弦一郎の戦闘力が10ならラスボスは1000はあるなw 
キチガイ過ぎる


962:
弦一郎の兜割りからの突きって見切れるよね? 
なんで毎回見きれず食らうんだ・・・


972:
>>962 
見切れるぞ 
突きか下段攻撃の2択


引用元:http:2ch.sc