245673


575:
危の文字で出てから攻撃見切るの難しい 
間合いでどの技出してくるか決まってんのかな








587:
>>575
弦一郎は密着してても二択だよ
まあ見てから判断つくから択ではないが


591:
>>587
落ち着いて構え見るしかないか
つい焦っちゃって違う行動しちゃうわ


608:
>>591
密着の場合大体兜割りから危で突きか下段だけど
第一形態は突きだけだから兜割り弾きからの速攻○入力でOK、
第二形態は8割下段、2割突きの印象だから兜割りから見てから小ジャンプ斬りつけで四発はダメージ入る
掌低はジャンプ回避でいい

ラストはダイブ危攻撃をジャンプ回避しつつ雷返し適当にしとけば終わる


786:
危って文字の時は全部見切りで対応できるんか?


794:
>>786 
無理 
見切りは突きのみ 
危マークは下段なぎ払いと突きの二種類がある


825:
>>786 

突き→見切り 
下段攻撃→マリオジャンプ 
投げ技→反撃不可 

つーかなんかこれ格ゲーみたいだな


803:
突きじゃないガー不ってだけの危もあるから無理 
人形の危険はほとんど見切りで楽勝


912:
気付いてしまったんだが、危マークって罠だな 
一瞬文字に目を奪われてから敵のモーションを見るから 
そのタイムラグで反応が遅れる 

ドン!って派手に危マークが出ても 
危マークを見てはいけない


685:
SEKIRO難しいというか危険マークの後出しジャンケンが苦手だなぁ… 
あとダクソと比べてFPS低いのやカメラの何かが関係してるのかちょっと酔う 
とりあえずダクソ白ファン喚んでクリアとかLv上げと強装備ゴリ押ししかしてない人だと途中でやめちゃうんじゃないかと思った

99:
「危」という文字の表示じゃなくて 
敵の武器が発光するとかの方が良かったな 
危は見づらい


106:
>>99 
海外向けの演出じゃね 
危Tシャツ着る外国人急増の予感


649:
「危」は罠 
今まで通り敵の動き見たほうが絶対いいぞ 
「危」気にしてる奴は敵をしっかり見れてない


926:
下段の危をジャンプで回避した後蹴り入れられることに今気づいた 
チュートリアル大事やな


引用元:http:2ch.sc