キャプチャ

201:
序盤スキルおすすめ教えてくれ 
見切りは取った








211:
見切りの後は真っ直ぐ忍殺回復スキル取り行ったわ


219:
>>201 
空中弾きは取ったほうがいい


241:
>>201 
忍殺回復やね 
形代増やすルート 
ちな形代2回目のやつは後回しの方がええで 
あとジャンプしてから背後致命入れるやつもうんち


372:
とりあえず序盤は、すぐに過去の2番目の仏渡り(屋敷通り)まで進めてある程度スキル稼ぎしたほうがいいな。 

仏渡りから直ぐに矢倉みたいなのに登って、歩いてくるやつを落下致命して逆走し正面門の上に登って、手裏剣で犬3匹倒して残りを落下致命。 
そのあとさらに逆走して、橋の側にいる奴と後ろ向きに歩いている奴、スタート地点近くの奴をそれぞれバクスタしてやれば200近くスキルポイントが貯まるから、旋風→身業→陽と見切りを取れば序盤の攻略がだいぶ楽になるはず。


422:
>>372 
そのうち情報出揃ってこういう鉄板チュートリアルできてヌルゲーになるんだろうな 
今この難易度を楽しめてる奴らはある意味幸せ

309:
スキルは見切りと忍殺で回復って奴優先的に取ると良さそう

336:
>>309
忍殺回復ってどこ伸ばしてけばええのん?


374:
>>336
命の吸収 陽らしい


392:
>>374
多分それスキル名やろ?
忍び技のどこを伸ばして習得したの?


408:
>>392
ネットで情報収集してるだけでまだゲームできてないショボン
旋風→忍の業→命の
かな


423:
>>408
合ってるわ
サンガツ


356:
スキルって次の情報見れないならツリーにする意味ないよな


404:
忍殺でHP回復のスキル早々に取ったほうがええわこれ


485:
スキルがどえらい強いし特攻スキルみたいなのだらけだからスキルと忍具の組み合わせゲーだぞ
つまったら育成してスキル取ってごりおせ
ソウルシリーズというよりは仁王に近いスキルゲー


756:
とりあえずスキル強い
見切りとれば槍も余裕
間合い開けると突きしてくるから見切ればいい

引用元:http:2ch.sc