no title

563:
回生デメリットないの?







514:
回生使わなくても竜咳起きたんだけど回生使わない意味あるのかこれ


518:
>>514
勘違いしてるぞ


541:
結局「回生しないで死ねば竜咳広がらないで済むぞ!」ってデマだったな


567:
>>563
なにもない
事前情報は嘘だった


584:
>>563
イベント的にはありそうだよね
エマたんがそんなこと言ってた


596:
>>563
回生より死亡のデメリットでしょこれ


832:
回生はエンド分岐感あるよな


912:
で、回生は使っていいんですか?


926:
>>912
回生使っても死ねば回復するからじゃんじゃん使った方がいい
ただ死体ガン見してくるモブがたまにいるからそういう時は気まづい感じになる

730:
なんだ回生は積極的にしていいのか。 
誰だよ、回生しなきゃ竜垓にならんといったやつ 
(´・ω・`)


857:
回生あんまりいらなくね?ボス戦は死ぬような状態ならやり直しても大して変わらんし 
道中で死ぬような状態だともうおしまいだし


862:
>>857 
まぁ回生回数増えるし道中は楽かな

189:
回生せずに死んだらチェックポイント戻ってるけどそれだけで咳の音手に入ってしまうし回生むしろしなくちゃダメじゃね


191:
>>189 
そうだよ


200:
>>189 
回生すると咳の音溜まると始め思ってたわ 
むしろ回生して回生なくなったら戻るにしたほうがいい


949:
とりあえず 
回生せず死を選べば病が広がらないって書いてある企業攻略サイトは 
土下座しにこいや


引用元:http:2ch.sc