2:

no title


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182:
>>2
0.3%あるのかよ
レフトアライブは少し前までは0.1%、数日前にやっと0.2%になったというのに


6:
さすがにフラゲした人だよな


8:
ダクソとかにありがちな時間稼ぎ系の収集要素すら無し?


11:
こんだけプラチナ早いとクリアはもっと早い
つまり値崩れ催促もある


17:
開発関係者トロフィー取るのやめろや
発売前にプラチナ0.1%とかなってると微妙な気分になる


24:
多分
操作性5
キャラクター3
成長要素2
探索要素2
グラフィック3
ボリューム2
難易度4
オンライン要素0

こんな感じだな


26:
オンないし値崩れが早そうなんだよな


30:
セキロー作る時間があったらダクソ4作れたな。。。


34:
フロムスタッフがダクソ作るのに飽きたとか妙なこと言ってるけど
世間のユーザーはダクソがやりたいんだよって話なんだよなぁ


41:
朗報じゃね?
これなら実績コンプが生き甲斐の連中が買うと思う


44:
>>41
そんなやつごく少数だろw


45:
よくそんなに早くクリア出来るなぁと毎回凄いなと思う
アクションゲームならまだしもRPGとかでも即クリアする人とかいるし


55:
https://www.reddit.com/r/Sekiro/comments/b377u6/to_all_the_people_worrying_this_game_is_not_going/

心配しているすべての人々にとって、このゲームは短くなることはありません。

ゲームを心配しているすべての人々にとっては短すぎるだろう、あなたはそうである必要はありません。
ストリーマのLobos Jrは、彼が最初のボスにたどり着かずに6時間プレイしたと報告した。
PlayStationのトロフィーから判断すると、誰もゲームに勝っていません。
そして何人かの人々が数日間ゲームをしたことを考えると、20時間未満は非常にありそうもないです。
最後に、フロムはすでにゲームのサイズがBloodborneとDark Souls 3に似ていると述べていました。
どちらも平均プレイ時間は約40時間でした。


64:
>>55
まあプレイヤーの腕次第で長くも短くもなるさ


76:
>>55
言われてるほど短くは無いと思うが
最初のボスに辿り着かずに6時間はさすがにやった奴が下手なだけだろうから
これを短くない根拠とは思えないなぁ


81:
>>76
フラゲ配信してた奴らほぼ全員が最初の中ボスで詰まって、その間に通報されて全滅したからあながち嘘ではないんだよなぁ


93:
>>81
ええ…まじかよ…
ほぼ全員それとか短い短くない以前にバランスが心配になってきた


99:
>>93
最初のチュートリアル飛ばしてたからなぁ
今作はしっかり話聞かんとダメみたいだな
戦い方のルールがダクソと全然違う


73:
ボリュームの問題は、ゲームの質が高ければあるていど許容されるだろう
そりゃレビューの超高得点は無理かもしれないが


74:
これさ
メーカーがデバッグでテストプレイで取ったやつじゃないの?


123:
流石にプラチナはデマだろ


126:
>>123
おそらくメディア関係

海外のフラゲ勢は難しすぎて序盤で詰んでる
ブラッドボーンやそうるシリーズになれすぎて戸惑ってるみたいよ
でもそれが新鮮で面白いと高評価になってる
詳しくは本スレを覗くといい
海外の序盤フラゲ感想がちょろちょろ出てるよ








引用元:http:2ch.sc