キャプチャ

426:







535:
この5分ほどの動画では,ナレーション付きで本作のストーリーやゲームシステムが紹介されている
。さまざまな敵や初公開の義手忍具などが登場しており,幾多の「死」をヒシヒシと予感させる。
これから身を投じる壮絶な戦いへの期待を,今から高めておこう。
 ちなみに,ナレーションを聞くと分かるとおり,本作のタイトル名は「セキロウ」ではなく「セキロ」だ。


537:
教習所で流れそうなナレーションだな


538:
ナレーション蝶BBAやん


539:
主人公普通に喋るんや
できれば喋らない系がよかったなぁ


548:
新情報っぽいのは義手忍具の派生かな
炎エンチャ斧と青炎の強化火吹筒っぽいの


549:
大砲持ちの包帯男ってもののけ姫が元ネタかな


555:
中ボスめちゃ多いんだろうなあということが分かった
牛は中ボス枠なのかどうか気になる


556:
あの淡々としたナレーションはロックスターの真似だなw


557:
ああ聞き覚えあると思ったらロックスターか


561:
牛はボス枠で出てきて、後半ステージでふつーにのしのし歩いているんだろ。メンシスで見た。


563:
スライディングで矢を避けるのかっこいい


566:
アクションやゲーム性は凄いのだろうが
グラフィックが・・・ ps3と言われても疑わない
カプコンみたいにフロムもエンジン開発すればいいのに


568:
>>566
君、 anthemって知ってるかい?
そう、グラフィックは超一流
それ以外は


612:
>>566
いなくなったスタッフの焼き直しで技術力もないトコに求めてやんなよ


617:
>>612
いなくなったスタッフ(今レフトアライブ作ってる人)


572:
クッソ面白そう
チャンバラにロマンを感じる
HP削るんじゃなく体幹ゲージ削って一撃ってのが次世代のゲーム感あっていいね


576:
義手の強化に素材使うみたいな言い方してたけど普通に楔石とか血石とかのことだよな


581:
>>576
ボスソウルみたいな感じでボスドロップもありそう
あるボス倒して忍具つくると弱点がつけるとかなら
なんかロックマンぽいな


588:
>>576
3/6~7にメディアが上げた動画の中で中ボスが数珠玉ドロップしてた
数珠玉は4つ集めると拠点とか鬼仏で義手忍具を一段階強化出来る
あとボスは別枠のドロップある感じ


577:
重圧感ある戦闘はダクソ以上に味わえそうで
槍を躱し踏みつけ忍殺いってたのはスキルのひとつなのか、行動で最初からできるのか?


583:
>>577
突きにあわせて前ステップで掴むのは見切り(スキル)のはず


604:
>>583
見切りスキルか、最優先事項だな
DMCなんかもだがやっぱアクションゲームてのはモーションのかっこよさて大事よね
フィニッシュムーブとか最近のゲームよく入れてるけどテンポ崩さない程度に必須だと思うわ


595:
アプデでオンライン要素追加頼むぞ
ほんと頼むぞ


599:
>>595
ありえない


600:
>>595
100パーない
DLCがあるかすら怪しい


598:
動画短いけど結構新情報ない?
・PVでも使ってた攻撃を避ける変わり身?っぽい術が実際に使えること
・槍を横凪ぎする技あり
・流派技の新モーション(一回転して飛びかかり切り、回し蹴りしつつ切りかかり)
・火吹き筒の超射程化
・地下洞窟の映像(これが地図で出てた『捨て牢?』)
・霧のかかったロケーションがあるっぽい


603:
ビルドって呼ぶ程ではないかもしれないけど、スキルの振り方にも思ったより幅がありそうだね


629:
トレイラーのナレーターがセキロって言ってるの気になるわw
SEKIROって外国の人が読むとセキローってならずにセキロになるのかな
それ意識?


632:
>>629
一応公式ではトトロと同じ発音でセキロ
まぁ好きに呼んでいいとも言ってたが


636:
>>629
セキロだよ
雰囲気で漢字付けたから日本人にはよく間違えられるとのこと


645:
なんでセキロなんだろう
隻腕の狼ならセキロウのが自然なのに


647:
まあ壬生狼(みぶろ)っていう言葉もあるし...


650:
>>647
それ造語でしょ?


引用元:http:2ch.sc