402:
>>397
おおGJ!


419:
>>397
エマ、妙齢ていくつや


487:
>>419
「妙齢」の意味は「女性の一番美しい年齢のこと」
「妙齢」は「女性のうら若い年頃」「女性が一番美しい年齢」という意味を持つ言葉です。
つまり「妙齢」とは「若く美しく可憐な女性」や「結婚適齢期の女性」を指しています。

「妙齢」の「妙」という漢字の意味には「甚だ優れているさま、非常に巧みなこと、また、とても美しいこと」という意味があります。
加えて「妙」は左側に「女」、右側に「少」を組み合わせた言葉で、「少女」という意味も含まれている言葉です。
これらの意味合いを総合しても「素晴らしく美しい女性(少女)」と解釈ができるでしょう。

https://biz.trans-suite.jp/13303#i-3


447:
>>397
紹介文の読点の使い方にクセがあるな
統一しないのは狙ってやってるのか?


476:
>>397
この梟は完全に不死斬りでニンサツしないといけない顔してるな…


401:

no title

やっぱり我王モチーフなのかなあ


410:
>>401
言われてみれが完全に我王だな


435:
>>401
仏師って上着が狼と同じなんだよね


466:
>>401
両手無くて口で掘ってたら完全に我王だな


403:
キャラクター紹介読んだけど忍びの掟を守るか破るかの選択肢が絶対あるよねこれ


405:
梟さん絶対ボスやんw


408:
梟の掟を守り御子を救う→御子ハッピーエンド
梟の掟を破り御子を倒す→梟と戦う、御子殺害エンドとみあ


415:
>>408
ブラボ脳で考えると御子を守る事と掟を守る事が干渉しそう


418:
>>408
それだと皆救う方を選ぶだろうから何か葛藤が起こるような出来事が起こるんだろうか
普通なら破ることで救う、みたいな選択肢にするよな


423:
>>418
だから御子を残すことで竜咳が蔓延して御子は生きるけど葦名は滅びの道を進むって感じになりそう


412:
俺の知ってる蘆名じゃないのかな葦名か


417:
葦名の将も異端なのが燃えるね


421:
狼、梟、蝶以外の動物忍びは登場するかな?


427:
>>421
犬は定番でしょう


422:


424:
梟さんボロッボロやんけ…


426:
トロフィーバレでエンディングの数と名称バレてるからなあ


428:
>>426
名前がバレたところでそれがナニカ分からんのがフロムのゲームだろ
ブラボの「幼年期のはじまり」エンドの結末なんて誰が予測できるよ?


430:
初めてキャラ紹介見たけど主人公は「掟に縛られ」って掟を悪いことのように書かれてるんだな
掟に関連したシナリオなのかな?


433:
>>430
梟に授けられたモノの一つが鉄の掟って表現がなんか意味深なんだよなぁ
またゲールマンパターンかねぇ?


436:
>>433
トロフィーあるし、御子をめぐって止むを得ずバトルになるのは必至かな


434:
>>430
育ての親に課せられた十字架的な感じじゃね


438:
>>430
生きてる意味が掟しかないのにおっ死んじゃったから


441:
>>430
御子と狼は掟によって縛られてるだけで
感情的な繋がりは無いってどっかで読んだ


453:
>>441
御子?のほうは我が血とともに生きてくれとか言ってるし結構深い関係として主人公のこと見てそうなんだけどな
主人公か掟以外の目的でも見つけるんかな


431:
仏師を見る限り余程のことが起こるんだろうな


439:
宮崎がインタビューで言ってた「苦難と成長の物語」って言葉が気になるんだよな
成長っていうと前向きな印象を受けるというか
狼も何かを乗り越えていくんだろうか


440:
○葦名の国

・葦名家
 弦一郎(養子)

・平田家
 御子の九郎(養子)

・竜の一族
 九郎を養子に出した

○はぐれ忍

 梟
 蝶

狼が仕えているのが平田家なのか九郎個人なのかわからん
平田家襲撃の時の味方NPCの台詞によると平田家に仕えているのか?


引用元:http:2ch.sc