no title

1:
https://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2019-sekiro-shadows-die-twice-ps4-pro-first-look

We played the game in a 1080p mode very similar to Dark Souls 3's PS4 Pro patch, where the action runs unlocked, typically from 40fps to 60fps, with alpha-heavy scenes taking us down into the 30s.
https://youtu.be/rQItIcu9vvA








2:
マジかよ


3:
か、か、可変w


4:
Proとは?(哲学)


52:
>>4
意識


5:
セキロがカクロに…


6:
40fpsって書いてあるけど重い処理だと30fpsくらいしかないのか


7:
チカニシ乙
ソウルシリーズファンはfpsなぞどうでもいいというのに


9:
安定させた固定40にしろよ


10:
Proでそれってノーマルだとどうなるんだろ


14:
オフゲーだろ?
PCで買わない理由あんのか?


17:
>>14
コレクターズエディションが欲しい


51:
可変するくらいなら固定30FPSを徹底した方が良い


53:
>>51
それはねーわ
モンハンワールドも50fps可変だが
30fpsよりいいわ


73:
ノーマルPS4しか持ってないけど30fps安定するのか……?


82:
フレームレート優先モードがあるならいいけど
無けりゃスルーだな


84:
やっぱREエンジンって最強のエンジンだよなぁ
ps4で 1080p 60fps proで4k 60fps なのにグラフィックはモンハンワールドよりいいし
割と世界最強エンジンの可能性もある


97:
だいたい40-60出てるなら個人的には納得出来る
炎エフェクト山盛りのシーンは少しカクついてたけどしょうがないね


99:
Q: PS4RProはネイティブ4Kレンダリングに対応していますか?

はい。PS4RProはネイティブ4K信号(3840 × 2160)出力に対応しています。
PS4RProのパワフルなレンダリング技術により、フルHD以上4K未満の解像度でレンダリングし、これを4K解像度にアップスケールして出力することが可能となっています。


102:
>>99
まじでこれに騙されてpro買った奴らは集団訴訟起こしていいレベル


105:
>>102
Proのpkgには「4KHDR」ってデカデカと書いてあるんだよね(注釈無し

コレって仮にTVで4KHDRって書いてあるのに
実際はアップスケールのボケボケだったら
問題になりそうなんだけどいいのかねぇ
 


100:
可変フレームレートとか、可変解像度って、なんか許されたというか当たり前になったね


104:
>>100
性能足りないCSでは別に良い手法と思うんだがな
何でもかんでも高性能パワーで乗り切るのはPCだけの特権でもあるし
一部の井の中の蛙なゴミ捨て性能厨は発狂するけど


引用元:http:2ch.sc