D0_Q7dNWwAAhcIF








10:
>>8
電ファミと4gamerもある


11:
初めはキンキン弾き合うのがいいなと思ったけど、段々それがしつこく見えてきちゃったんだがその辺どうなんだろうか


20:
>>11

また、刀と刀がぶつかりあう際のエフェクトと音、激しい戦闘を煽るBGM、忍殺を決めた際に吹き出る血しぶきなど、戦闘中の演出が非常に気持ちよく、一戦一戦で脳汁が溢れるような達成感を得られます。
今回は約2時間と決して長くはないプレイ時間でしたが、得られた満足感と疲労感はかなりのものでした。


22:
https://youtu.be/cTRuIDPtfm8


ラスト1分くらいに蛇を攻撃してる
結構な攻略ネタバレかな


37:
>>22
ブラボばりに返り血浴びててワロタ


23:
期待しかない
とりあえず忍が屋根上渡って紅葉が見えてるスクショ保存したわ


24:
>>1


回生まではセーフだけど完全に死ぬのを繰り返して咳の音が一定以上でアウト(orバッド)っぽい感じかねぇ…


25:
何だこの…何?

no title


29:
>>25
赤い布で包まれた手を合わせてる小さいお地蔵様に見えるな


86:
隻狼までコールドスリープする

>>25
赤子やん


272:
>>25
キューピーのたーらーこーのやつだろ。




48:
てか試遊の2時間でボスまでいけんかったとかいってるがボリュームちゃんとありそうだな
もちろん上手いやつは早解きできそうだけど


52:
パッチ出ないってマジかよ糞箱売ってくる

169:
完全ステルスゲーは苦手だからラスアスみたいに見つかっても 
プレイヤースキル次第で切り抜けることができるのは助かる


172:
>>169 
と言うかそもそも戦うの前提だわ 
ステルス出来る場面はぶっちゃけそんな多くないし


173:
最後の方に他で見たことない西洋っぽい武器を持った甲冑の戦士が出てる 
https://youtu.be/wKYAeVp4u20



175:
>>173 
西洋の鎧といえば中身は信長カナ?


258:
>>173 
めっちゃダクソシリーズっぺーー!! 
すこ


174:
プレイ動画見て和風アサクリだと思った


178:
あくまで有利に立ち回る上でステルスやるだけで、基本はガチるアクションゲームって言ってたしな 
昨日のネタバレ配慮してた方のストリーマー曰く天誅でもソウルでもブラボでもなく、例えられない新しい別ゲーだとさ


180:
ステルスゲーは想定していないって記事の中に書いてあったぞ 
ちょっと離れたら敵も追っかけてこなくなるし見つかってもデメリットなんてほぼない


188:
知覚広がったら敵と戦う回数増えてむしろステルス寄りから離れるでしょ 
周回はいつも通り隠れずにダッシュで通り過ぎるだけだぞ


199:
ステルスというか煙連続で使って暗殺しまくってるのは強いと思ったな 
https://i.imgur.com/rnyPqhI.gif


201:
>>199 
アサクリの煙幕は強かったなぁ


223:
>>199 
慣れてくればさくさく雑魚は殺せそうだな


204:
西洋甲冑が思ったよりもロードラン寄りだった


205:
西洋野郎気になるよな 
なんか設定あるのかな 

no title


208:
>>205 
今までのソウル系西洋世界に日本刀や日本風装備があった逆バージョンじゃね


211:
>>205 
台詞をみると色々と...これ不死斬りないと駄目な奴ぽいな 
将が密約してるのかな


引用元:http:2ch.sc