10:
『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』発売直前プレミアムイベントを3月10日に開催!
抽選で100名様をご招待!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8294/20190222-sekiro.html
20190222-sekiro-02







25:
>>10
これ本登録用のメール来ないんだけど俺だけ?


11:
スキルツリーの詳細とか知りたいなぁ
攻略の順番もある程度変えられるのならゼルダみたいな感じだね


14:
台北ゲームショーの時に、記者向けに平田屋敷で泳ぎ・スキルツリー・盗聴といった要素を紹介するデモプレイがあったらしいから、3月10日のステージイベントではそれ見られるかもね
葦名城下でのデモプレイはTGSで散々やったし


15:
盗聴とかnpcイベ並みに所見じゃわからんやつあるだろな


16:
今回は普通にNPCとかモブがそのへんで話してたり独り言いってるのかも…


18:
難度調整がどうなるかだな
ライト層気にして売り上げ重視よりクオリティ重視にいってて貰いたいもんだ


20:
体験版やったひとでステップの無敵時間どうなん
ブラボくらい?


22:
あんまりステップで避けようとしなかったけど破戒僧の危薙ぎ払いはステップだとすり抜けられなかった
危険攻撃だけそういう仕様なのかもしれないけどもしかしたら無敵時間がないんじゃないのと
ヒットボックスに凝ってるし


59:
>>22
普通の攻撃は無敵時間で回避できるはず
ただし危の下段はステップの無敵時間では回避できない

ステップだけしてればすべての攻撃を避けられるわけじゃないから
ソウルズボーンより回避するのが難しくなってて俺は好きな調整だぜ
ジャンプの使いどころの1つだしね


23:
屈みながら歩けるってのがなかなか新鮮で良いな。


24:
情報殆ど出してない時点でライト層はあんまり気にしてないだろうな


26:
自分はちゃんと本登録用メール来たぞ、ちなみにGmail


27:
マジかよ参ったな
俺もgmailなんだがさっぱり来ねえわ


29:
普通にメアド間違えたか何かソレッぽいアドレスは弾くやつ設定してるかだろ


35:
かつては盾を封じてステップを強要してきたが 今度はステップを封じてくるか・・・


37:
>>35
今回はジャスガ強要ってとこだろ
スーパープレイだとチャンバラほとんど使わずノーダメでボス倒してるのもあったけど


51:
もうマスターアップ完了したのかな


52:
たぶんマスターアップしたらキタオンがTwitterで何かソレッポイこと言うんじゃねぇかな
そういうツイートとか好きそう
勝手なイメージだが


56:
アンセム×
メトロ×
もうお前だけなんだよフロム
頼んだぞ


58:
試遊とかしてないから分からんのだが
動画とか見る限り大男のパワーボムとか見た目割とモッサリしてそうなのにやたら捕まってるけど
もしかして回避はボタン押した瞬間じゃなくて押して離した時点でステップするダクソ式回避なのかね


61:
>>58
あれはブラボの脳吸いみたいに一見投げモーションがもっさりだが発動は速いと見た


93:
>>61
あの掴み発生早いよな
攻撃動作中にやられたらまず避けられないんだと思う
幸い全体的に後隙が良心的な長さだから、至近距離維持は避けて後隙狙っていくのが赤鬼の基本かね
それか炎上させてゴリ押しか


62:
ソウルシリーズは発売一カ月前になると凄い盛り上がってたがセキロはないな


64:
>>62
ブラボの時はどうだったん?


63:
情報絞り過ぎててなあ
まあ発売したらそれに感謝することになるんだけど


66:
ブラボの時は現行機が普及してなかったからゲハが荒らしまくってた気が
あんま思い出せんけど


67:
ワープダガーでくっそ盛り上がってたろ


94:
>>67
やめなよ!


68:
ブラボは銃とコートだからか「DMCだ!」とか言ってるアホがちょくちょく居たな
プレイ動画見てDMCとか言ってるからただの荒らしか本当に頭おかしめなのか


69:
オンが無いから急いで始める必要無いし、評判聞いてからで良いわ
正直あんまり期待してない


引用元:http:2ch.sc