sekirowatermark


1:
ダクソはオンあるから分かるけどオフゲーの隻狼はSteam1択だよな







2:
トロフィー


4:
>>2
実績あるで


5:
>>2
実績があるやろ

ps4版は飽きた時に買い取ってくれるという最強のメリットがある


3:
スイッチでは出ません


6:
アホだなあ
トロフィーレベルあげるんだよボケが


7:
顔真っ赤で訳の分からないこと言い出したンゴw


8:
トロフィーレベル知らねえのか任豚wwwwwwwwwwwwww


9:
>>8
そんな自己満足で悦に浸るようなクソ陰キャじゃないから・・・ごめん
というかPS4もSteamもゲーム多すぎて、トロフィーとかチマチマ上げるくらいなら
次のゲームクリアに時間使うからね


12:
>>9
すまん俺はニートだから時間は無限大なんだwwwwwwwwwwwww
はい俺の方がトロフィーレベル上www


11:
>>8
ファwwwwwwwwwww
トロフィーレベル上げるためにゲームしとるんかお前w
トロフィーレベルって書かなかった時点でお前の落ち度やで


10:
PS4版を予約してる
グラやfpsは特に重視してないわ


13:
買うよ3月の中で一番期待してる


14:
トロフィーレベル上げるためにゴミカス劣化版わざわざ買うのか
控えめに言ってキチガイだな


15:
トロフィーレベル20以下のゴミは書き込み禁止なこのスレwwwwwwwwwww
ダークソニートロコンしてから出直せwwwwwwwww


16:
素直に金がないから劣化版買うと言えばいいのに


17:
中古に売れない


18:
ビルド無いんだよなこれ
クリアしたらすぐ飽きるんじゃ


21:
トロコン房がやるよ。
コンはコンプレックスね。


22:
トロフィーレベルはゲハでマウント取る為には重要だからな


27:
楽しみにしてるけど期待はしてない


29:
トロフィー取っても特に意味がないのになんかやってしまうんだよな


30:
トロフィーとか全く興味ないけど単純に糞面白そう


32:
ゲーミングpc持ってないからps4だわ
とりあえずクソ楽しみにしてる


33:
GTX1050のノートで出来るならやりたいが


34:
>>33
PS4の実効性能がGTX750ti程度だから、GTX1050なら余裕やで


35:
>>34
マジか悩むわ


38:
若者は金がないから即クリアして即売れるPS4一択!w


39:
そもそもPS4しか持ってないならPS4版買うしかないからな


41:
仁王はセールで買ったけどまあまあ面白かった
2もセール待ちする、隻狼はフルプライスで買う


42:
オフシングルのパッケ即売りができるCSの方が賢いだろ


48:
これイマイチ謎だよな
近いゲームはアサクリ?


引用元:http:2ch.sc