no title

1:
そらみんな辞めるわ







2:
言うほど強いか?


3:
最初のボスであれはないわ


4:
パリィのチュートリアルやぞ


5:
強さはまあさておきフィールドがごちゃごちゃしすぎていかんわ


9:
>>5
これもあるわ
視界悪すぎ


6:
木と墓挟んでチクチクしてりゃガイジでも勝てるやん


7:
初見で倒せたぞ


10:
アイテムと地形の活用で勝てるやん
チュートリアルやん


11:
ガスコインじゃなくてキャンプファイヤーやろ


18:
>>11
序盤であれはヤバいよな
ソウルシリーズやったことないやつはあんなん無理や


28:
>>11
あれソウルシリーズ未経験だと全部倒そうとするんよな


39:
>>11
ソウル未プレイのワイ、全部倒して行こうとして2時間詰まったわ


57:
>>11
ワイもキャンプファイヤーでやめたわ
今でも思い出したらムカつく


98:
>>11
ホワイ!? ホワーイ!


13:
次の毒吐いてくる犬の方が10倍強かったわ


14:
シリーズ初見は死にまくるだろうけど、ダクソ経験者ならそんなでもなくないか
ワイでも初見クリアできたぞ、パリィ重要って前情報は聞いてたけど


15:
普通最初に聖職者の獣行くよね


16:
次の毒のボスに勝てなくてやめた
強すぎィ


17:
聖職者の獣の方がきつかった
カメラワークズルすぎ


20:
アンチャみたいななめらか30fpsならええけどブラボのカクカク30fpsなんやねん


31:
>>20
30安定とMAX30で可変してる差やろ


21:
初心者でも勝てるように致命の一撃とか用意されとるやん


24:
初心者でも銃パンパンやってりゃまぐれパリィ取れるし個人的には聖職者の獣より楽やった


25:
人型パリィはめちゃくちゃ取れるんだけど、獣型ボスのパリィが苦手すぎる
ガスコインは余裕だったけどかわけもてアホほど死んだ


26:
ステップの強さに気がつけるまでが長いねんな


27:
失敗なん?めちゃくちゃ評価高いやん


30:
エイリアン出てくるエリアのライバルハンターの方が強い


32:
ガスコイン強すぎてあれ倒した達成感でやめるやつもおるやろ
つまり全部ガスコインのせいや


33:
紅い月後のヤハグル三人衆ほんまひで
何回死んだことか


34:
聖けもスルーする奴多いのビックリしたわ


35:
むしろ生誕者とかメルゴーとか後半のボスが弱すぎる


42:
>>35
エブたそだけ苦手やわ突進の予備動作わかりにくすぎうち


43:
>>35
ボスの順番は間違ってるわ
最初はミコライオとかにした方が良かった


60:
>>43
チュートリアルで狩られるミコライオかわいそう


55:
>>35
メルゴーは謎うんちやけど生誕者はまあ妥当かなと
やっぱりあめんどが楽しいわ


36:
血の獣は鐘鳴らしまくっていつの間にか鳴らせなくなってその時ようやく鐘に啓蒙を消費してることに気付いた


37:
パリィとか小難しい技使わんでも斧の両手溜め攻撃でハメれるやろ


38:
地形がうざいだけで強いか?


41:
やっとの思いで倒して調子乗ってエミーリア倒して調子乗ったらかわけもに殺された
遅行毒(速攻)


44:
というか再挑戦しまくる奴多いのわかってるんやから篝火もっと近くに配置せーや
微妙に遠くて再戦する気失せるやろあれ


45:
次の毒のボスがゲーム中三本の指に入る強さなのは完全に設定ミスやと思う


47:
血にかわいた獣とかいうクソボス


49:
ダクソシリーズ初プレイにも分かりやすいように致命と属性の弱点と地形を利用することを教えてくれてるんやけどな


50:
禁域の森は少し開放感あるから好き。街の中は嫌い


51:
ダクソ3はクリア出来たけどブラボは血の獣?で勝てなくてやめた
難しすぎひん?


54:
>>51
壁に酒投げて掘ったらええねん


52:
ゴースとかいうクソ耐久に頭おかしい火力搭載した良ボス
最後まで勝てんで2週目いったわ


53:
ブラボのボス戦後の死闘を制した感はすごい ゴースとか倒したあと3分間くらい放心状態やったわ


71:
>>53
心臓バクバクなるよな
こんなに死闘を実感できるゲーム無いわ


56:
ワイブラボ大好きだけどトロフィー民がブラボ突破率がぁ…とかしてんのキモすぎて辛いわ


59:
ガスコインのタイミングだと輸血液もクッソ高いから
下手な人は輸血液なくなって詰むんだよなあれ


74:
>>59
180くらいやろ
ショトカのとこのデブ倒してりゃ輸血たまるし


80:
>>74
初心者にいきなりマラソンさせるとかくそすぎるんだよなあ


77:
>>59
確定で2個入る雑魚が大量に配置されてるやん


79:
>>77
確定じゃないぞ


103:
>>79
すまんな
欠片に化けたりはしますね


65:
今ってガス子のトロフィーなん%なんや?


86:
>>65

no title


95:
>>86
半分もいってなくて草


78:
ミコラーシュとロマはマジでいらない


81:
ロマ考えた奴はどうかしてる


84:
DLCのボスはみんな楽しいんやがローレンスだけはクソやわ
聖ケモのコンパチの癖してなんやあのクソ火力ごり押し


90:
これもうホラーゲームよな
デモンズ好きやけどこれはなんかやる気起こらんわ


93:
ガスコインよりエミーリアの方がキツイわ


102:
エミーリアは絶望感あった


104:
ガスコインって獣になってからクソ弱いよな火炎瓶で終わるわ


105:
ミコラーシュで一回詰まんか?
彼方への呼びかけ避けられんし一撃で死ぬし


引用元:http:2ch.sc