00000964_820_461

1:
それで実況さる







2:
弓のみ


7:
>>2やってるひといるなあ


9:
>>2
意外と簡単だったりする


4:
ノーミスクリア


13:
>>4そんなん無理やら


20:
>>13
123通しで達成した外人おるやん
一つくらいどうにかせいや


30:
>>20ワイはそんなうまかない


37:
>>4
RTAプレイヤーなら当たり前


10:
死ぬ度に自分の服脱いでいく


11:
SL1楯無しとかでええやろ


12:
会ったNPC全てその場で喧嘩売る


22:
>>12簡単じゃね


14:
ノーダメクリアやろやったやついるし不可能ではない


16:
素手、重装備、回復禁止


18:
アイテムのみとか
出来るか知らんけど


19:
ニコニコでレベル1ソロ全裸の人って失踪したまんまなんか?
案の定オンスタの所で疾走したけど


21:
一番キツい縛りってなんやろ


25:
>>21
時間制限系じゃない?
ポーズなしとか


36:
>>21
画面を仰向けで見ながら足でコントローラーを操作


23:
篝火縛り


28:
>>23
ノーデスノー篝火は2でみんな通った道やろ


24:
致命のみ


26:
歩くの禁止
移動は武器振りで行う


27:
レベル1でよくね


41:
>>27シンプルにsl1やってみようかな


43:
>>41
まあ今更そんななされても誰も見ないけどな


51:
>>43たしかにな


29:
盾の勇者縛り
武器は盾のみ


34:
>>29
クリアできんのかそれ


40:
>>34
アイテムは武器に含まないならなんとか


54:
>>34
デモンズなら簡単
ダクソは難しいかも


59:
>>34
ピアスシールドを信じろ


31:
SL999に上げる縛り


32:
画面に映ったやつは必ず殺す


35:
死んだら腹筋背筋腕立て100回ずつ


38:
ダンレボの足コンでクリアした外人女が一番すげぇよ


39:
コントローラーの右側と左側に分かれて二人で操作


42:
弓のみ矢なし


44:
室温60度にして倒れるまでにクリア


45:
盾のみは外人がやってるの見たな


52:
トゲ装備のローリングダメージだけでクリア


53:
全部ふぅがやってそう


57:
手に障害のある中国人が足操作出来るコントローラーでクリアしてたしなあ
もうやり尽くされたよ


58:
常にドッスン状態にするとかは?


75:
>>58
そんなん余裕だろ、馬鹿にしてんのか


60:
縛ってる動画ってチンタラしてたら見る気なくすしかといってあっさりやられても拍子抜けやしで難しそう


85:
>>60
スーパープレーじゃないと見世物として成立しねえよな


64:
死んだら何時間か受験勉強するやつは大学受かったかな


65:
自分の大切な物を10個並べて
1回死ぬごとに1個ずつハンマーでぶっ壊すって動画なら見る


66:
ノー被弾動画ってあるんか?


73:
>>66
成功したか知らんけどtwitchでやってる人はいっぱい居ったぞ


83:
>>73
成功しなかったらわいでもできるわ
そこが大事なんやろ


68:
攻撃は戦技のみ縛り


80:
>>68
これ丁度いいじゃん
難しすぎる縛りよりこれくらいの見たいわ


84:
>>80モーションもかっけえしな


71:
回避縛り


74:
死ぬごとに指一本つめる縛り


79:
全裸素手


81:
回避縛り面白そうだけどすでにありそう


89:
編集を面白く時間かけるのが正解


90:
職場でプレイしてバレるまでにクリア縛り


94:
逆にレベル上げまくってガンガン強化する縛りとか
序盤で踊り子倒してロス城行ってクソ強化して無双する動画上げてた奴いたけどそのシリーズの投稿やめたんだよな


95:
息止めてる間しか操作出来ない縛りは?


引用元:http:2ch.sc