img_1

1:
何回も死んでるうちに、心も死んでくる
アイテム収集しているうちに病んでくる


スポンサーリンク


2:
世界観暗いしな


4:
明るい雰囲気のダクソやりたいわ


7:
>>4
BGMとSEをマリオに置き換えたら明るくなるぞ



5:
闇霊がホストを憎むのは解るが白霊がホストを憎みだすのは休息が必要だと思う


8:
>>1
アホ?
自分でそうやって暗示かけてんだろ


9:
人間性を捧げろよ


10:
コードヴェインいつ出るんだよ


11:
ソウルシリーズはそういうものなのだよ
じきに慣れる…


12:
あの作品に込められたメッセージ理解してるのお前


13:
せめて音楽だけは陽気なものにしてほしいよね


15:
啓蒙MAXにするくらいの心構えで行けや


16:
NPCがわいわいしてるとこが何箇所かあればええんやろ多分


17:
俺もだわ
明るいゲームでもなる
テンションをゲームに合わせるのが疲れるんだよね
最終的に面倒になって積みゲーになる


18:
オマエの世界に侵入して全力でストレス与えるプレーをして差し上げたい


19:
俺はレベル18ぐらいのキャラをカンストまでして鐘ガーゴイルでNPCのソラールとロートレク召喚して低レベル狩り侵入を返り討ちにする遊びに一時期ハマってた


20:
日本のゲームのいいとこは明るいところ


21:
ダクソのMODで敵をランダム配置にするって動画見たら中々面白かったわ
不死院の通路に黒騎士がいたり、デーモンがいるところにアルトリウスがいてワロタわ


22:
だからプレイヤー=亡者なんだよ
人間性を失っていくの


23:
「俺たちが作ったゲームをクリアすることがお前へのエサなんだよ!何度も死ね!」
って感じで、何回もゲームオーバーしてるとアホらしくなってくるね

例えクソゲーでも、山の上に掘っ建て小屋を作って
トウモロコシを植えて景色を眺めながらコーンスープを飲む、フォールアウト76のほうが楽しい








引用元:http:2ch.sc