キャプチャ







72:
えげつない推進力
https://i.imgur.com/MsN2ZTk.gif


76:
>>72
さすが忍者
加速装置でも付けてるかのような速度で泳げる


90:
>>72
フロムゲーもとうとう泳げるようになったか


99:
>>72
水のあるところでこれほどの速度を…


103:
忍義手つけてるんだぞ
推進力なんてどうとでもなる

>>72
右側の巨大魚はなんだよ


70:
狼泳法すごい推進力だな


71:
ついに泳げるんだな
どこを切り取っても画になるな


74:
スクリューでもついてんのかこいつ


77:
クイックブーストみたい


78:
割りとマジで泳ぎ強化の義手パーツつけてるとかじゃないの?


79:
さすが忍者きたない


80:
古式泳法でわろた


81:
デバッグ扱いでもいいから体験版出して…何でもするから…


82:
>>81
じゃあ3デブ産血質32%を掘ってもらおうか


83:
形状変化も加え入れろ


88:
ゲームの水中は減速してテンポが悪いという悪しき風習にメスを入れるミヤザーキィ


89:
>>88
これがあるから水中あるゲーム嫌いだった
マジでナイスだわ


100:
>>88
これくらい開き直ってくれたほうがアクションゲームとしては良いよね
だって忍者だし、という妙な説得力もある


91:
ここのスケール感いいな
https://i.imgur.com/7WdNaRk.gif


92:
ダクソ3の不死街みたいな縦横に広いスケールのマップ出たら嬉しいわ


93:
水奈落になすすべなくストーンと落ちていくよりはいい


94:
水場は膝下しか行けなかった時代は終わった
深海の時代


95:
おもってたより奥行きあるフィールドだな
アサクリみたいに建物の屋根移動ばっかなんかとおもってたけど下を見渡せる高い崖に水中泳げるとかええやん


96:
フロムゲーってステルス要素今まであったっけ
ステルスのノウハウはアクティから来てんのかな


98:
ガン走りでスルーするのがお家芸な所あるけど
ゆっくり歩いて敵をスルーするのもスリルあって楽しいよ


101:
関係無いけど冒険系ゲームは何故か「水系のダンジョン」は苦手意識が凄い
3Dアクションでも2DRPGでもそう
何故だ


110:
>>101
時オカ 水の神殿 うっ頭が


104:
ア マ ナ の 祭 壇


105:
水中ステージ苦手なんだよなぁ昔から
初めて味わったのはマリオ64だけどこないだのアサクリで海潜るのもちょっと嫌だった


107:
ダクソみたいにエリアごとに分かれてるんかな?
エリア間は一ヵ所か二ヵ所ぐらい細い通路で繋がっててボス倒さないと進めないとか
今回はジャンプやワイヤーアクションがあるからエリアで区切るのは無理がありそうだけどな


108:
水に落ちても泳げるし奈落に落ちても復帰できる
狭い道を恐る恐る移動するゲームから根本的に変わってそうだな


109:
>>108
しかしそうだとするとオープンワールドみたいになっちゃうぜ
でも狙いはダクソと同じでなんとか勝てるぐらいの絶妙な難易度を狙ってるはずだからある程度攻略順は固定したいはず
だがしかしレベルの概念が無いならどんな順で攻略してもぬるくはならんのかな

あと動画で見た感じボス戦で白いモヤモヤがないように見える








引用元:http:2ch.sc