00000964_820_461

1:
ちな失敗したらゲームの世界に取り込まれる







3:
余裕やん


4:
そんなん喜んで100回失敗するわ


5:
記憶を未プレイ時に戻すとする


7:
攻略サイトや動画閲覧は一切禁止とする


8:
簡単すぎる


9:
レベル上げりゃいけるやろ


10:
余裕
攻略見ながら白呼ぶぞ


11:
5でも余裕や


12:
トロコン達成ワイ「やりますぅ」


16:
デメリットないやんけ!


17:
レベル制限無しで1週で終わりやろ
余裕やん


18:
せめてトロコンにしろ


19:
あの世界は嫌すぎる


20:
怖いのが落下死だけや


22:
チャート見ながらやれば割と余裕やろ


23:
グレクラの場所を覚えているか否かやな


29:
>>23
ワイ脳筋、開幕小ロンドの鍵開けて病み村でラジクラマラソン


24:
初期バージョンとかじゃなきゃわりといけるやろ


25:
ガチガチにレベリングしていいならやる


26:
事前にデモンズとかやってあればそんな死なないと思う


27:
メタクソ余裕やん


31:
2でノーノーくらいの条件がいい
流石に緊張しそう


67:
>>31
ノーノーは終盤変なところでミスりそうになると手汗がやばくなるわ


32:
プロロで余裕


35:
ニト剣取りに行けば余裕


33:
初見ならやめとくわ


36:
初見でもいけるやろこの条件やと


37:
フルランダマイザーMODなら厳しい武器で詰む


39:
マデューラに住みたいから2で頼む


40:
100回周回しろって意味に見えたワイは文盲や


41:
ダクソHDって黒騎士から武器確定ドロップになってるんやろ?
ヌルゲーやん


43:
>>41
ガセやで


48:
>>43
あれワイが偶然やったんか?


55:
>>48
体感ドロップ率上がった気がせんこともないけど普通にランダム


66:
>>55,58
あほんまか
ワイが豪運やっただけか


58:
>>48
せやで
ワイ斧槍だけ持ってないし


44:
ブラボならいけるわダクソは難しい


45:
ダクソ3トロコン20時間以内にできたら100万円


53:
>>45
耳置いてけ


46:
ロードランなんか取り込まれたら1時間で青ニートになるわ


47:
時間制限ないなら余裕やん


52:
バグありなら病み村すっ飛ばして古城行くわ


54:
オンライン生身縛りならキツそう


56:
貪欲ドラゴンみたら失禁しそう


57:
100回死ぬのは逆に無理があるやろ


59:
2のマデューラだったら暮らしたいわ
ケイルの家の2階から延々と夕陽を眺めるんや


61:
余裕すぎる
真面目にレベル上げすりゃいいだけじゃん
ダクソ系なんてレベル上げて殴れば絶対負けないし怖いのは落下と猛毒くらい
ガチれば1週目で200レベル以上余裕で上げられるし


62:
ほんまに冷静にプレイしたらやり込んでなくても10回以内くらいでクリアできるやろ


63:
新年バーチャルおばあちゃんが12時間生放送やってたな


71:
>>63
無名迄倒すとは思わんかった
うまいやんなあの人


64:
山羊頭は今でも事故る時は事故るどうしようもない


68:
ネットの情報禁止で100回死ぬまでにトロコン
こんくらいの条件でもまだ余裕か


76:
>>68
既プレイなら今更ネットの情報なんかいらんし初見なら100死前のトロコンは絶対ムリ


70:
なお落下死は1回でもアウトとする


72:
ブラボならノーミスも余裕や
落下するようなところもほぼないし


111:
>>72
パリィもやけど狩人の身体能力が高いのが大きいよな足腰強すぎる


73:
初見結構死んだな
いきなり小ロンド遺跡行ってムダに死んだり骸骨とムダに戦ったり


74:
ワイ今全クリ
12時間かかって死んだのは2~3回かな?
とりま良ゲーって感じ、でも神ゲーって言うほどでも…
dlcまではやる気起きんかったね、明日売ってくるわw


106:
>>74
dlcがめっちゃ面白いのに


75:
ただし常に侵入者がいるものとする


79:
3で100回死んで火防女と暮らすわ


80:
トロコンなら最低3周せなあかんしきつそう


82:
予備知識無し、攻略サイト無しの死亡ポイント
・アノロンの矢
・結晶世界の見えない床
・苗木


85:
>>82
地下墓地も大概なんだよなぁ


84:
病み村で師匠と暮らすから100回死ぬわ


113:
>>84
ウンコくさそう


88:
ダクソ3が一番楽ちんそう


92:
みんなすごいなあ
ワイなんか白呼ばんかったらオンスタスモウで50回くらい死んどると思う


117:
>>92
慣れたら大したこと無いで


125:
>>117
そらそうやろ
慣れるのにかかる回数が5回か10回か50回かって話や


104:
やるのは初見のダクソ4とする


115:
>>104
あくしろよフロム
ブラボ2でもええぞ


105:
ダークソウルってリトライ面倒なだけの標準難易度ゲーなのに
なんでやたら死にゲー死にゲーって持ち上げられてるんだ?


109:
>>105
動画キッズ


112:
>>109
エアプの動画キッズが持ち上げてるってことか
なるほどな


120:
>>112
あとはデモンズで死にゲー死にゲー言われてたのがダクソで加速した感じやと思うわ


110:
>>105
通ぶりたいやつは一定数おるもんやで
まあ少なくともヌルゲーではないやろ


130:
ブラボの世界どう転んでもバッドエンドやんけ


133:
>>130
夜明けエンドはハッピーやん


139:
>>133
あれ主人公は悪夢から解放されただけで根本的な事何ひとつ解決してないやんけ


引用元:http:2ch.sc