no title

1:
これ難しくないか
ノコギリ鉈の使いやすさがよくわかったわ







2:
技術補正が高いらしいけど


3:
結局どれでもいけるぞ


7:
>>3
シモンの弓剣強化したけど難しい
水銀団消費するのはなんか好きになれんのやけど、強いんか?


24:
>>7
シモンは技血ビルドでクソ強いで
これ一本で周回ラクラクやしボスによっては一方的に虐殺できる


26:
>>24
そうか、弓の攻撃力って血に依存しとるんか!
やから弓の威力低かったんか、スッキリしたわサンガツ


30:
>>26
変形前は技、弓矢は血や
育てればタメなしで銃より火力出るで


38:
>>30
なるほどなぁ
血がまだ12やからタメ弓でも150ダメくらいしか入らんかった


4:
杖選ぶ奴はガイジ
そもそも杖自体カタワ専用の道具やし本能で選んじゃうんやろうね


9:
>>4
アサクリのシンジケートやったから仕込み杖がかっこよく思えたんや


5:
正直どれでもええぞ


6:
斧のR2でいいぞ


8:
鉈が強すぎて他使う気がおきん


13:
>>8
これわかるメンス


10:
ふっ飛ばし弱いからな


12:
初心者は斧一択


15:
>>12
ストーリーは一応十週くらいしとるぞ


14:
最初は斧の溜めが頼もしいけど結局鉈やで


17:
>>14
斧は強いけどボス戦じゃ貯めるより早いのでゴリ推した方が強いやろ
両手持ちやったらパリィもできんし


16:
ナタほんまつよい


18:
杖は慣れるとほんと万能
変形後も片手で振れる上に射程長い


22:
>>18
まじか
まだステあげてないから火力うんこに感じるけど、育てたら強いんやろなあ


28:
>>22
杖使うならオススメは技血ビルドや
右手に杖、左手に灰エヴェでウマウマやぞ


34:
>>28
対人せんし全武器使えるように上げとるんや
杖自体に血は関係あるんか?
エヴェ用?


19:
これエンチャントするようの武器なんか?杖ちゃんは


20:
ノコ槍は結局ノコ鉈に負けるけど鉈に何がどう劣ってるのか誰も説明できない説


21:
杖鞭のR2安全で便利じゃね?


23:
鞭モードはダッシュR2が強いねん


25:
ナタのデンプシーロールめちゃくちゃすき


27:
ぶっちゃけノコ鉈最強やし他いらんわ
技術ビルド育ったら杖で遊んだりするけど


29:
杖で初めてずっと後悔してたけど森あたりで
真価を発揮したな
蛇 強すぎや!ってなった時に鞭の万能さに惚れた


31:
>>29
蛇強いって……
公子のゲーム向いてへんで


37:
>>31
は?どう考えても強いぞ
巨大蛇 近接でやるとかどMやろ


35:
>>29
範囲の広さが魅力よな
倒せない敵は障害物挟んで対峙すれば大体倒せるし
あと変形前でタメ攻撃出来るのも地味にありがたい


32:
下手くそは杖でええぞ1突きして離れてをしてたら簡単にボス倒せる


36:
斧の両手モードに頼り切ってたら教会上層で詰んだわ
ぴちゃぴちゃ歩いてる奴後から殴ろうとしたら壁に当たってガキン!だってさ


引用元:http:2ch.sc