no title


1:
最終的にはすごい存在になっちゃうンゴ…w







2:
ナメクジでしょ


3:
実際あの狩人って一般狩人なんか


5:
地球に置き去りにされた星の娘(美少女)とイチャイチャしちゃうンゴ…w


6:
夢の世界だから何回死んでも生き返られるから


7:
>>6
なろうじゃん…w


8:
初めてあったやつにいきなり襲うやべぇやつ
しかも殺したやつの服を着る


9:
なりたいか?


10:
ダクソのストーリーってシリーズ通して全部一緒だよな火を継ぐだけのゴミストーリー集大成の3ですら根本的な解決はしなかった野村は世界観作るだけ作って結末は考えられないタイプだよな


14:
>>10
そら無限の繰り返しやし解決策なんてないわ道中の目的があやふやすぎるのはホントくそやけど


17:
>>14
は?ダクソ2のDLCはちゃんと解決させたぞつまり谷村は神


16:
>>10
3は火を消してハッピーエンドやろ


12:
巨大な脳みそと1分間交信したらカレル文字貰えたンゴw←なろうじゃん


23:
>>12
あの暗闇のなかで脳みそと一対一はキツイやろ


39:
>>12
あれ気づいたやつキチガイやろ


18:
アンナリーゼと血の契約しながら処刑隊の生き残りにもいい顔するンゴ


21:
>>18
なろうじゃん


22:
続編という過去編が欲しい
医療教会あたりを
マリア、ローレンス、ルドウィーク、ブラドー、デュラの誰に焦点当てても面白そうだし


24:
>>22
PS5で続編出るとワイは思う


30:
>>24
続編とDLC熱望されてたデモンズがダクソになってしまったしブラボはセキロウになって次はセキロウが続編を待たれる番


32:
>>30
デモンズとダクソは世界観共有してるレベルで似てるし…
ブラボとセキロウはかなり毛色違うっぽいやん


41:
>>32
でもトレーラーで出てたジジイ獣っぽいんよな


26:
>>22
語られないストーリーは語られないままにしておくから世界観に拡がりができるんやで
語ってしまったらチープになってまう


28:
地続きかどうかはともかく後継作はフロムがやりたがらんでもソニーが作らせるやろなぁ


29:
>>28
ダクソのほうが売れてるしその論理ならダクソの続編ちゃうん
まあもう出さないってフロムが言っちゃったけど


31:
>>29
言ってないぞ


34:
>>29
ダクソはソニー関係ないやろ
ブラボはソニーが噛んでるからソニーの意見通るんちゃうか


33:
さっきまで喋ってた奴すでに死んでるやんけ…

頭蓋骨貰ってったろ!彡(^)(^)

シュコーン「狂人の智慧」


35:
セキロウあんま期待してないのワイだけ?
なんか手を出す気になれないンゴ・・・w


37:
>>35
ワイはめっちゃ楽しみやで
オンラインない代わりにアクション凝ってるやろし


36:
なろうだったら最初から上位者やろ


38:
ブラボ楽しかったけど物足りないんだよな
やっぱりボスの特別なソウルで武器を特別な強化したり特別な秘技得たりしたいよ


40:
くそざこなめくじが人間とは一体


42:
なろうやったらオドン教会着いた時点でオドン殺して俺なんかしちゃいました?ってなりそう
てか本編でオドンボコしたかったわ


43:
他人の棺から臓器とか目玉とか持ってくやべー奴


44:
なろうでええからスカッとさせて欲しいわ
お前のことやぞオドン


46:
エレベーター起動するのにミイラの頭の中に手突っ込んだところでキチっぽさを感じた


47:
ゲールマンの方がなろうっぽい


49:
ダークファンタジーやと思ったら気づいたらSFやったわ


50:
言うほどブラボの世界に転生したいか?


51:
>>50
絶対嫌やわ


52:
>>50
上位者には転生したいわ
楽しそう


引用元:http:2ch.sc