1:
まあ出来たところでガキゲーマンセーしてるような奴らにクリアはできんがなw







2:
発狂してコントローラー投げつけるだろうな


3:
下手したら最初の村人に狩られて進まなさそう


4:
任天堂信者でもPS4持ってる人間なんて普通にいるから出来るよ?


6:
>>4
それを信者とはいわない


11:
>>6
お前の信者の定義なんか知るかよ


5:
ブラボがPS4以外で出ないなら一生PS4を所持していくと覚悟出来るくらいのソフト


105:
>>5
発売日に買ったけどクソつまらんぞ?
ダークソウルの方が面白い


7:
冒涜アメンボは完全に修行僧の気分だったわ


41:
>>7
わかる、物理主体じゃなければもうすこし楽しめたのかしら


9:
switchとPS4Pro持ってるんで言えるけど下手くそは後者の方が多いよな
最序盤に出てくる犬っころ倒せなくて詰んでるのがフリプ堕ち前で49.6%
マジか?って思ったよ


12:
豚じゃ血に飢えた獣絶対倒せないやろな


14:
なんJ民がフリプで触って脱落しまくったゲームか


15:
おっブラボ雑談スレか
アクション的にはダクソぐらいの方がいいんだけど、仕掛け武器が気持ちよすぎて何度もやっちゃう
爆発金槌の気持ちよさはちょっと他のゲームじゃ味わえないよね
最近はほぼSwitchに移行してるけど、ブラボとダクソ3のためにPS4持ってる状態


16:
神父倒せないのがほとんどなんだからやめなさい


17:
わざわざSSDまで買ったぞ


19:
ブラボやらないって損しすぎだよ…
めちゃくちゃ面白いのに


20:
死にゲーはSSDやで


21:
SSDの方に聞きたい
買って良かったと思えるほどロード早くて快適?


27:
>>21
PS4強制エンハンスドモードとSSDだとロード半分くらいになる
モンハンとかだと3分の1くらい


23:
また例のガスコイン神父が一面のボスだと思ってるキチガイがくるぞー


30:
は?ゴキブリ乙

素手アンドノーデスで狩人の夢にも行かず最初のボス撃破できっから


111:
>>30
KRMTチャレンジRTAして?


40:
今見たらガスコインは45.8%だったわ


43:
>>40
半数以上が超序盤で挫折するとはさすがPS4ユーザーですわ


57:
クリアだけはしたけど単に序盤の難易度間違えた雰囲気ゲーだと思う
聖職者の獣が倒せたらもうクリアしたも同然だから雰囲気合わなけりゃそこでやめた方がいいわ


58:
ダクソやブラボの難易度持ち上げて任天堂ゲーが簡単だと騒いでる奴らって
ゼルダシリーズとか遊んだ事ないのか?
どう考えてもあっちの方がエンディングに辿り着くの難しいぞ


63:
ブラボが難しいというのはそもそも間違い
勝手な縛りプレイしてるから難しく感じるんだよ
道中の敵は全滅させるとか
ボスごとに適正レベルがあるけどそれより低いレベルで倒したい!とかレベル上げすぎるのはかっこ悪い!とか


78:
>>63
これ
でもこれらに加えて仲間呼ぶのもかっこわるい
救済要素はめちゃくちゃあるけどそれに頼りたくないからこその難易度なんだよね


80:
>>78
ならオフでやれよ


82:
>>80
侵入者と戦いたいじゃんバカだなー


65:
まあブラボの魅力は難しさではないしな


76:
フリプで初めてやってレベル40くらいで迷いの森みたいな所で侵入されて殺されたなぁ
火炎放射で死体焼きされて埃払いのジェスチャーされて嫌になって辞めた


77:
ブラッドボーン2やりてえよ


79:
来年出るやろ
ブラボ企画した奴は特別賞与出して良いレベル
2出せば300000本は固い


81:
>>79
PS5でやりたい
セキローおわったらこっそりPS5のロンチに向けてブラッドボーン2作ってくれるといいなぁ


84:
ブラボはあれで完璧に完結してるし、続編的なモノを出すにしてもまた別のアプローチでしょ
というかセキロウじゃあかんのか


85:
>>84
ところがどっこい最近PSVRで続編匂わせてきたんだな
他でもない宮崎ディレクターが


87:
>>85
あれは開発者が、ブラボはリスペクトしてるけど続編とか知らねーよって公言してたじゃん


90:
>>87
一方で宮崎ディレクター自身が続編の話はまだないけどSONYから要望があれば我々はいつでも続編つくるって話もしてるからな
SONY次第だろう


94:
PS4、switch両方持ってるけどブラボは三周プレイしたからもういいだろ

両方遊んだ上で自分は任天堂派だったんだ、と気付かされた
アンチャやGOWもプレイしたがスマブラの方が楽しいわ


99:
何言ってんだ糞虫
普通にトロコンしてるわ
いいソフトだけどリトライの時間何とかならねーのかよ


101:
これ遊んでトロコン簡単だったな


102:
ドンキー64、スターツインズ、ダクソ2DLCに比べれば全然ぬるかったぞ


106:
はじめの導入というかチュートリアルがあってないようんだから
普通の人は投げるだろうな
遊びせる気があるのかと思う


108:
>>106
言うて、攻撃ボタンはRトリガー、Lトリガーで銃撃か武器変形、Xで回避、△で回復、◾でアイテムで操作説明終わりやん
道中の一口サインだけで終わってしまう


115:
あの世界観でチュートリアルあっても変な感じがあるな
にしても初心者お断りでダークな世界観でここまで売れるのってすごいと思う。

フロムはシャドウタワーの頃から世界観が暗い、初心者向けでない事をレビューで書かれてたのに
いまだに圧倒的な支持があるのはやっぱりゲーム性なりに人の心をつかむ要素があるんだろうな


120:
プラチナ後もたまに聖杯潜ってるわ
DLCも全部コンプした
カメラワークとfpsがクソだから、PCで遊びたいゲームだったな
ダクソなんかもfpsによってPC版かなり遊びやすくなってた


123:
プラチナ率5%…

no title

口だけのやつ多いな


引用元:http:2ch.sc