banner_tffe

1:
今年も最後のセール開始
https://store.steampowered.com/

DARK SOULS III - The Fire Fades Edition \ 1,749
https://store.steampowered.com/sub/160150/

Dead by Daylight \990
https://store.steampowered.com/app/381210/Dead_by_Daylight/

Grim Dawn \ 868
https://store.steampowered.com/app/219990/Grim_Dawn/

ホットラインマイアミ \ 245
https://store.steampowered.com/app/219150/Hotline_Miami/







5:
スチマーなら名刺がわりにストックしてるくらいの定番タイトルだな


6:
ブラボの方が面白いからいらんわ


7:
ついこないだもセールしてなかった?


10:
>>7
3は頻度低い


12:
FF13の「日本でも配信しますよ、日本語音声ついてますよ、でもUIは日本語サポートしてないし日本語字幕もついてませんよ」って、なんやねん


13:
>>12
ついてるだろ、ちゃんと商品ページ見ろよ


14:
>>12
なんか意味分からん記載になってるけど、実際には画面も音声も完全日本語対応してる
最新のHITMANも、なぜか日本語非対応になってたのに、実は日本語完全対応してたりする


15:
うぉー
こないだ買い忘れたダースソウル2、\1,300-
買うぞー


19:
なんか年々値引率微妙になってない?
PSストアやXboxマーケットプレイスの方が安いのあるんじゃないのってレベル
まあ割引率低くても元の価格が改定されてCSでマルチのタイトルが結果的に安い事多いけど


24:
日本人スチーマーの売上第3位だね

1位モンハン
2位デッドバ
3位ダクソ3
https://store.steampowered.com/search/?filter=topsellers&os=win


30:
>>24
マジでsteam版モンハンくっそ強いよな
超大型G級拡張パッチのアイスボーンも確定してるから
以外とPC民が増えてるかもしれんね


44:
>>24
PS4版に比べるとクッソ快適だからな
PS4版持っててもPCに乗り換えた人結構居るんじゃないの


25:
ショボくなったセール
昔は笑っちゃうくらい安かったのに


39:
ORIGINの方も年末セール始まってる
1ヶ月前に発売したバトルフィールドVが半額3000円とか、もう新作初日に買わなくなるぞ
アサクリオデッセイも半額

origin.com/jpn/ja-jp/store/deals/holidaysale


40:
>>39
バンパラリマスター972円いいな
ミラーズエッジカタリスト432円は可哀想すぎる…


45:
モンハンは定価のときの方が少ないなw


46:
mhwはps4の新品はsteam版と値段変わらんが中古で1500円以下なんだよな


49:
「PCでゲームなんて有り得ない!」

と思い込んでた奴らも、好きな配信者が次々とPC版に乗り換えて
その快適っぷりを動画として見せつけられたから、意識改革もしただろうしな


53:
好きなw配信者()


56:
>>53
いやマジで
そういう奴ら世の中いるんだぜ


60:
>>56
キズナアイ見て始めたゲームあるわw


61:
>>53
キッズ達(年齢不詳)の恐ろしさ知らないのか
配信者の動画憧れて40万のPC買ったヤツとかいるんやで


63:
steamあたりからPCゲーム始めましたって浅い奴ばかりだから仕方ない

引用元:h






tp:2ch.sc