img_titlearchive_95

1:
糞ガキどもめ







2:
えぇ、、、


3:
煽りはオンラインゲームの華


4:
煽りは挨拶


5:
そういうゲームを作る会社が悪い
自由度とかいう言葉で誤魔化してるだけ


6:
>>5

ソウルシリーズは自由度を売りにしてないけどエアプか?


7:
うんこ投げは一部の動画配信者とかがやってるくらいだろ
外人はほぼ下指差しをしたけど


9:
>>7
そんなに悔しかったのか?はい草付き糞団子(ぶり


8:
何かする→煽ってんじゃねーよ死ねハゲ
何もしない→ソロゲーでもやってろ死ねハゲ

どうしろと・・・(´・ω・`)


10:
今の人が減ったダクソでウンコなんて投げたら一発でNGにぶち込まれるだろよ
ゲームにならなくなるだろ


11:
ソウルの奔流をノーロックで当てろ


12:
そういうゲームですしお寿司


13:
人がいるだけマシじゃん


14:
まだやってる奴が結構いるんだから大型アプデでも来ればいいのにな


15:
全シリーズやってはいるが俺の中でのソウルシリーズはデモンズで終わってる


16:
普通に死んだら俯いとけば煽りなんか見えないのに
煽り煽りって言うやつは画面から目が離せなくなる拷問椅子に縛り付けられてんのか?


17:
負けたら画面見ないよりもホームボタンの方が有効だぞ
呼びかけや糞の効果音も無効にできる


引用元:http:2ch.sc